SSブログ

第38回 長間たかを先生ライブ@舞天中山11/18。 [ライブ]

11月18日(水)
昼間みなとみらいまで買い出しして、臨港パークで休憩。
DSC_0252.jpg

久々の外おにぎり。
DSC_0247.jpg

この後、臨港パーク出て自転車で走ってたら、後ろからきたワンボックスから聞きおぼえのある声で呼ばれ。。
アヤメのミキ・マスミ姉妹でした。(笑)
臨港パークでの写真をインスタに上げたのを見て、ちょうど近くにいたらしく、発見されました。
カハラホテル横あたりにちょっと泊めてしゃべって、ワールドポーターズに行く途中って。
姉妹、仲良しです。いいね。

帰って、夜のおでんを仕上げて。
DSC_0253.jpg

ワタシは舞天へ。長間先生ライブサポです。セッティング完了。
DSC_0255.jpg

ビール飲んじゃう。\(^o^)/
たーちゃん、スタッフしてたフジコさんとしゃべったりしながら先生待ち。
DSC_0258.jpg

8か月ぶりの先生ライブ、久々で、ワタシだけ緊張感のハジマリ。
そして、ライブ中の写真が無い~~。誰も撮ってない?(笑)
でも、みなさん、すごくよかったと言ってくださいました。
まあ、先生は余裕で、声もバリバリで超よかったけど、自分がね。。。(;^_^A
アリガタヤ。

めずらしく、シーサー玉城嬢も来てくれて。
DSC_0262.jpg

ワタシは食べたかったトリカラ。舞天のトリカラ、やっぱり美味しい!
DSC_0269.jpg

キンちゃん、みさちゃん、シーサー、やっち、ゆかり店長としばらくしゃべって。
48755.jpg

その後はウッシー、あさぽん、ミノルさんとかと。
最後わちゃわちゃして結局こんな時間。一緒に帰りました。
DSC_0270.jpgDSC_0274.jpg

セットリスト

1.世果報デービル
2.恐るさ物や見い欲さ物
3.うんじゅが情ど頼まりる
4.スーキーカンナー
5.でぃかし節
6.アヌヨータイフー
7.東埼
8.スクチナ兄さん
9.なりやまあやぐ
10.願い花
11.ハワイ行進曲
12.県道節
13.毛遊び千鳥
14.漲水のクイチャー
15.六調


今回、なんでかコンビ唄を3曲もいれてしまい、、失敗したか!とか思いましたが、
録音聞いたら、ま、破綻はしてなかったので。(;^_^A
先生も、ワタシに合わせてキーをさげてくれてるんです。
本当は2音くらい高いキーが、先生一番いい声なんで、申し訳ないのですが。。

ではまた。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

夜のおでん、一度で全部平らげてしまうのでしょうか・・・。
おでん、食べてないなぁ〜。
by achami (2020-11-25 20:36) 

lovin

achamiさん、
いやいや、まさか!3日くらい、、食べましたよ。(笑)
by lovin (2020-11-26 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。