SSブログ

12月11日のマイファーム。 [畑]

12月11日(金)

金曜畑デイ。風もなく暖かかった。
目つきの悪い黒猫、クロスケはこの日もいませんでした。
いるとしたらこの辺なんですけどね。
DSC_0868.jpg

葉ダイコンとコカブから間引き収穫。
151664.jpg

元気です。
DSC_0853.jpg

キレイなミドリ色のニョロちゃんを何匹か見つけました。なんの幼虫だろう?
151582.jpg

時無し大根、ゆっくりゆっくり育っているのかな。
DSC_0854.jpg

2週間前に植えた玉ねぎ、一応根付いたか?
DSC_0855.jpg

スティックセニョール。
DSC_0857.jpg

1株しか植えなかったカリフラワー。
DSC_0858.jpg

パワーありありのジャンボにんにく。この日は追肥。(鶏ふん)
DSC_0865.jpg

終了。
DSC_0862.jpg

フェンスの向こう側、下に公立高校があって、
この日は球技大会みたいなのが開催されていて賑やかでした。
DSC_0863.jpg

帰りはいつもと逆のスポーツセンター経由で帰宅。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

髪の毛、すごく伸びましたね!!
by achami (2020-12-15 21:42) 

lovin

achamiさん、
去年の6月にヘアドネーションして約1年半、
やっと切る前くらいまでになりました!\(^o^)/
by lovin (2020-12-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。