SSブログ

12月の日々日記⑧横浜西口「お加代」の焼き鳥。 [うちごはん]

12月16日(水)
晴天続き。みなとみらいまで買い出し。
DSC_0979.jpg

いい天気~~。
DSC_0980.jpg

相方の三線教室終わってから、映画観に行って、晩御飯。
DSC_0986.jpg

定番の豚シャブ。ふるさと納税の豚肉、あと冷凍庫に1個となりました!
DSC_0988.jpg


12月17日(木)
ピンポーン♪ 自分へのプレゼント到着!
チェックしてたアシックスのスニーカー、ネットで安くなったのを見かけて購入!
ジョギング始めたときに買ったアシックスが一番足に合うことがわかって、
最近はずっとアシックス。あ、オニツカタイガーもいいのですが。
昔好きだったニューバランスは、合うのと合わないのとあって、ちょっと足痛かったりするんですよね。
DSC_0997.jpg

で、木曜なので、ジョギング。
DSC_0998.jpg

晴れていると気持ちいいです。
DSC_1002.jpg

いつもの瑞穂ふ頭。
DSC_1004.jpg

この廃線が気になります。どこまで行ってるんだろ。
DSC_1006.jpg

ニャンコにはまた1匹も会えずに帰宅。
Screenshot_20201217-120324.jpg

いただいた高級食パンのお昼ごはん。もちもち系のやつです。
DSC_1012.jpg

この後、2日続けて映画を観に行って、
夜、いただいたエビスマイスターでプシュ。m(__)m
DSC_1019.jpg

横浜西口の焼き鳥屋さんで相方が買ってきてくれた焼き鳥も美味しかった。
DSC_1016.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

このスニーカーはジョギング用じゃないですよね〜。
自分に合う靴となかなか出逢えないワタシです(^^;;
by achami (2020-12-22 21:47) 

lovin

achamiさん、
はい、このスニーカーはジョギング用ではないです。
ワタシは足の幅がけっこうあるのですが、やっと合う靴に出会った感じです!
by lovin (2020-12-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。