SSブログ

12月の日々日記⑲クリスマスのフルーツグラタン。 [うちごはん]

12月25日(土)
相方三線教室の土曜日、ボッチ昼ごはんは汁もの食べたくてラーメン。
ストックのサッポロ一番塩、のつもりだったのですが、ストック棚に、誰かにいただいた?はず、
しかし期限切れの醤油ラーメンがあったので、コチラをいただくことにしました。
DSC_1881.jpg

これ。
DSC_1882.jpg

醤油ラーメンにはホワイトペッパーですよね!たっぷり入れて、おいしかったです。
DSC_1878.jpg

夕方からバイト行って、帰ってきてプシュ。
DSC_1887.jpg

あんまりお腹も空いてなかったので、前日に買ったオイルサバディンをクラッカーに乗せて。
これ美味しいです。オイルサーディンも好きだけど、サバ最強!
DSC_1888.jpg

前日に録画しておいた、小田和正さんのクリスマスの約束を相方と観ながら。
そして、一応クリスマスなので、、
DSC_1892.jpg

ケーキ買わずに、またフルーツグラタン。リンゴの赤を入れてクリスマス色にしてみました。
リンゴが焼きリンゴみたいになってめちゃ美味しい!
フルーツグラタンに合う果物、色々ありそうです。簡単だし、また次回。
DSC_1889.jpg

東京38 神奈川29(このうち横浜市14)大阪22 北海道22 沖縄29。

タグ:クリスマス
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

フルーツグラタンなんて、思いつかないですよ〜!
さっすが!lovinさん♪
by achami (2021-12-28 21:37) 

lovin

achamiさん、
前々からフルーツグラタンって食べてみたかったのですが、
ここ最近のバナナの件で、、ネットで探して作ってみたら超簡単!
と、いうわけでございます~~。(笑)
by lovin (2021-12-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。