SSブログ

2022アケマシタ。 [諸々]

2022アケマシタ。
2022寅ねんが.jpg

去年もコロナで色々でしたが、個人的には振り回された、というほどの感じはなく、
逆にワクチン接種会場のお仕事してみたのがいい経験になったりしました。
それが終わるころにはボチボチとライブや舞天スタッフの仕事も戻ってきて、
同じには戻らないでしょうけど、そこそこ注意しながらの日常になってきたような気もします。
あとは、バセドウの再再発と、メルカゾールの副作用か?事件、
そのせいでちょうど回ってきたワクチン打てなくてがっかり、(その後落ち着いてから打てましたが)
とか、膀胱炎とか、大きな病気ではないけど、ちょこちょことありましたねえ。

なので、今年も、ですが、やはり健康第一、週イチくらいは休肝日、(笑)
とか、楽しいから笑う→まず笑ってみる、を心がけてストレス無いようにしたいですね。
阪神も去年逃した優勝、今年の寅年ぜひ!
畑は相変わらずですが、もう少しちゃんとやろうかな。

ブログはまだまだおウチごはんの日々日記が続くと思いますが、
今年もどうぞよろしくおねがいします。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

achami

「寅年」だ〜って、すぐlovinさんが浮かんできていました^^
あけましておめでとうございます。
今年もアイディアタップリのお家ゴハンをご紹介下さい。
あ〜マネできないけど!
今年もよろしくお願いします。
by achami (2022-01-01 15:49) 

うつぼ

あけましておめでとうございます♪
今年は姐さんの年ですね!
姐さんの活動エリアが沖縄まで広がりますようお祈りしています、
本年もよろしくお願いします!^_^
by うつぼ (2022-01-01 18:08) 

lovin

achamiさん、
あけましておめでとうございます。
寅、自分の干支は巳なんですけどね。そんなイメージ、タイガース!(笑)
今年もよろしくお願いします。

うつぼ姐さん、
今年は沖縄も行きたいですね~~。
その前に北方面も行きたいけど。
どうなることか、、今年もよろしくお願いします。
by lovin (2022-01-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。