SSブログ

3月の日々日記⑤ぷからす家さん往復ウォーキング。 [沖縄]

3月5日(土)
マグロ納豆オンザライスの朝ごはん。がっつり。
IMG_20220305_093004.jpg

ボッチオフデイだったので歩きます。
と言っても、目的地を決めないと歩く気がしないので、今回は鶴見のぷからす家さんにしました。
沖縄そば出汁とA1ソースが切れてるのでゲットしに、そして、数日前に見たFBで、
沖縄物産イベントのために仕入れた紅いもタルトが大量に残っちゃった、って記事見たのでそれも。
IMG_20220305_104459.jpg

国道をまっすぐ行ったほうが近いのですが、面白くない道なので、いつもの川沿いを行きます。
好きな風景、新子安。
IMG_20220305_110609.jpg

橋の反対側(横浜側)。ここから北上して新子安駅を越えます。
IMG_20220305_110633.jpg

到着~~。約1年ぶりかな?
IMG_20220305_115028.jpg

色々買い物して、帰りは国道をずっと歩いて帰宅。
Screenshot_20220305-130200.jpg

ゲットしたものたち。紅いもタルトは翌日のアヤメお稽古に持っていきました。
IMG_20220305_131900.jpg

お昼ごはん。
IMG_20220305_132832.jpg

そしてちょっとミシン仕事、さらに個人練習。
IMG_20220305_165729.jpg

予定終了!買ってきた75ビールをプシュ。オリオンのこのシリーズ、IPAが一番好きです。
IMG_20220305_182442.jpg

最近上昇中の体重をリセットしたい土曜日、野菜と、残りソーセージ炒め、そしてワイン。
IMG_20220305_193443.jpg

ごちそうさまでした。
川崎教室から帰ってきた相方と、なぜか昔コピーバンドやったりしたローザルクセンブルクとか、
ZELDAの話で盛り上がってしまい、、2時前就寝。。(;^_^A

東京10806 神奈川6198(このうち横浜市2628)大阪7136 北海道1627 沖縄900。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

マグロ納豆オンザライスの朝ごはん。。。
朝ご飯抜きは絶対ありえないけど、このメニューはキツイかも(^^;;
by achami (2022-03-09 21:24) 

lovin

achamiさん、
朝は軽めの人ですか??(笑)
by lovin (2022-03-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。