SSブログ

第46回 長間たかを先生ライブ@舞天中山5/13。 [ライブ]

5月13日(金)

バイト&長間先生ライブサポデイ。
大雨注意、って、さんざんやってた日でしたが、お店に行く時間は小雨で済んでラッキー。
ライブのセッティングしてから、フロアの仕事に入ります。
太鼓台出して、太鼓乗せて、マイクセッティングして、音質音量調整、譜面台。
で、通常、お店にある譜面台使ってるのですが、太鼓の高さから見えるようにすると、不安定で、
何度も倒れたことあったので、ウチにあった材料で、台に取り付けられる譜面台作って試してみました。
バッチリ!!!これでストレス軽減です!
IMG_20220513_171459.jpgIMG_20220513_171509.jpg

準備終わって、先生も到着。で、、ちょっとしたワケで、予定曲が何曲か急遽変更になりました。
ついでに、先生からデュエット曲無いなあ、って言われて、歌詞カードあったやつから選んで。(;^_^A
19時半、ライブスタート~。
280387359_1483998342058340_4799834534042280776_n.jpg

そしてこの日は、ゆかり店長の誕生日当日でした。
月曜日にお店での誕生日会はしていたので、ライブ終わってから、
テーブルで先生にハッピーバースデイを弾いてもらいました!!大成功!
IMG_20220513_205207.jpg

前日に買っておいたお花。おめでとうございました~~。
IMG_20220512_132318.jpg

この日のセットリスト。(☆が変更になった曲)
1.鳩間節
2.谷茶前
3.ましゅんく節
4.ハリヨイ美童☆
5.ゴルフ節☆
6.廃藩ぬ侍
7.飲み兄弟
8.勝山小唄
9.東崎
10.はての浜
11.ソーキ骨不足
12.我ーがー判ゆん☆
13.東京節
14.ワイド節
15.黒島LOVELOVE

いらしてくれたいつものみなさま、ありがとうございました。
来月は6月10日(金)でございます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。