SSブログ

7月の日々日記⑧新垣ちんすこうアイスとオリオンNAGO75BEER IPA。 [うちごはん]

7月12日(水)
水曜のリキックスは、14時オープン。この日はバイト17時入りだったので、
ほぼオープンと同時に行ってきました。
2023-07-12 14.02.49.jpg

水曜のこの時間のトレーナーさんは、現役選手の大河内さん。日曜に試合だったのですが、、
判定負けだったんですよね。SNSと、月曜に行った85barで話聞いてたので、
直接会ったら、その話、どうしたら?って思ったけど、明るく「負けちゃいました」って。
その2週前くらいに、肉離れのケガしてて、でも試合してっていうのは知っていたので、
残念だったけど、また次回。「結果がすべての世界なので、前向くしかないです。」って言ってました。
自分の子供くらいの年齢だし、よしよし、って、お母さんの気持ちになっちゃいます。(笑)

しかし、ミット打ちは容赦なし。(;^_^A
この日も最後は連打でうゎ~ってなって終了。おつかれさまでした。
帰ってアイス食べてバイトへゴー。
沖縄ではたぶんどこでも売ってるちんすこうアイス、これ好きなんです。
まいばすの沖縄フェア的なやつで買っておいたはず。
普通のバニラは食べないけど、バニラにちんすこうが入ったこれは食べます。(笑)
時々、バニラに自分でちんすこう砕いて混ぜて食べたりも。美味しかった!
2023-07-12 15.20.53.jpg

暇でしたが、おかげで仕込みいろいろできてよかった日。
常連さん多めだったので、割と早め時間からごちそうになって、あがってからも乾杯して、
きんちゃん、ミズコシさんと一緒に帰りました。
相方が野菜サラダ作ってくれてた。\(^o^)/ そして仕込んでおいたトリッパでプシュ。
オリオン75ビールIPA。これもスキッとした苦みの好きなやつ。
2023-07-12 23.49.38.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。