SSブログ

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」 [映画]

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編
7月5日(水)に前編の「運命」、
5e1c41ef9a8b99ba.jpg

7月13日(木)に後編の「決戦」観てきました。
a4aaad52e5a19b5e.jpg

2021年に公開されていた1作目を地上波で観たんだったか?
イマドキ男子勢ぞろいのクローズZEROみたいなヤンキー映画かと思いきや、
タイムリープものなのね?って。
面白かったけど(好きな系)、今回も地上波かプライムとかでいっか、と思ってたのに、
最近、山田裕貴くん割と推してるし、急に観たくなって、後編始まったときに前編まだやってて、
ちょうどタイミングよかったので相方と映画館に行ったのでした。

内容はいろんなところで出てるので置いておいて、
好きな俳優さんが、どういう役をやってるのが好きか、っていう個人的好みがよくわかっちゃいました。(笑)

山田君は、この役もよいけど、今の大河とか、朝ドラ「なつぞら」、
前クールでやってた「ペンディングトレイン」とかの役が好きかな~~とか。

一番好みが出ちゃったのが、間宮祥太朗くん。
最初に認識したのが、映画「帝一の國」の氷室ローランド役だったのですが、それとか、
この映画では一番いやなやつ稀咲鉄太、ナンバMG5のヤンキー&ちょっと変とかダメな系がすごく好きなので、
今回の月9、まったく観る気が起こらず。(笑)

話それるついでですが、同じく月9に出る神尾楓珠くんもけっこう好き
(結局きれいな顔が好きって。笑)なのですが、この方もナンバMG5出てて、
そのイメージのほうが好きだし。(;^_^A

東リベに戻って、、今までほぼ認識してなかった眞栄田 郷敦くん、超キレイな顔。
ドラマ(エルピスとか、キン肉マン)とかで観てたのに?気づいてなかった感じ。
こんなに精悍な顔だったっけ?みたいな。あ、今の大河ではやっぱりキレイと思って観てますが。(;^_^A
喧嘩シーンのアクションももちろんかっこよかったし。再認識。

で、キレイな顔が好き、と書きましたが、吉沢亮くんとかはそんなに好きでもないんですよね。
超キレイな顔なんだけど。(笑)

そんな感じ(どんな感じ?)で別の楽しみ方もできる「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」でした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。