SSブログ

7月の日々日記⑩酒と食事とコーヒーのオーソリティView。 [外ごはん(横浜)]

7月14日(金)
前日のジムを休んだので、この日は、と思ってましたが、、まだ腰がギシギシ。
翌日からまたバイトも連荘なので、ここはあえて休もう!と積極的回復デイにしました。
夕方に整体予約してから、2日連続、相方の街ぶらにお付き合いしました。
歩いて平沼商店街へ。
2023-07-14 11.48.55.jpg

相方の行きたい方向へ着いていきます。(笑)
ずいぶんと上った御所山町、住宅街の先にランドマーク見えます。
2023-07-14 12.35.41.jpg

この後、目的地の藤棚商店街を抜けた先、お腹もすいたころに発見。
「View」という古そうな喫茶店。おじゃましまっす。
2023-07-14 14.23.52.jpg

調べたら、横浜で一番の歴史を持つ自家焙煎珈琲店だそう。
メニュー、すごく多いです。夏の素麺シリーズなんかも。モヤさまもきたらしく、写真貼ってありました。
2023-07-14 13.37.37.jpg2023-07-14 13.38.11.jpg

ワタシはレディースセットのナポリタン。相方は↑のスパイシーナポリタンブラボーノ。
普通のはソーセージ、相方のほうはベーコン、ソースもちょっと違うよう。
ワタシのほうは、よくあるケチャップこってりではなく、割とさっぱり系でした。
2023-07-14 13.52.54.jpg

アイスコーヒーうまい。ごちそうさまでした。
2023-07-14 14.04.22.jpg

帰りは時間の関係で西横浜から相鉄線乗って一気に横浜に帰りました。
西横浜駅ホーム端っこ。中津(大阪)より狭い?(笑)
239809.jpgScreenshot_20230715-120856.jpg

蹴ってからいつもの整体へ。
80分ゴリゴリ、すごく痛かった~~、けど、ポイントすごくわかる方でよかった~。
次回も同じ人にやってもらいたいなあ。それならまたすぐに行きたいくらい。

前日の畑でサンチュとエゴマ収穫したので、この日はサムギョプサル。
2023-07-14 19.07.49.jpg

プシュ!
2023-07-14 19.13.02.jpg

畑コンビで\(^o^)/
2023-07-14 19.07.57.jpg

巻いて巻いて、美味しかった!
2023-07-14 19.17.17.jpg

コチラも畑で採れたトマト。幸せな食卓でした。
2023-07-14 19.08.02.jpg

この日も1万歩オーバー!なんて言ってると、、また無理しちゃいがちなんですよね。(;^_^A

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

昨年左上腕を骨折してから整体に行っていないのですが(無理なので)
治療も終わったので久しぶりに行ってみようかなあ。ごりごりされたい。
by うつぼ (2023-08-04 12:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
夏って冬よりも整体行きたくなります。
どうしても、エアコンの影響出るのでしょうか?
姐さんもゴリゴリされてください!
by lovin (2023-08-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。