SSブログ

7月の日々日記⑪土曜日・祝日RIKIXのレディースクラス。 [うちごはん]

7月15日(土)
2日休んだジムへ。(って、元々どっちか1日の予定でしたが。。)
レディースクラス12時半から。3連休だし、人少ないのかな?って思ったけど、
ほぼいつものメンバー6名でした。
2日休んだ実感あり。縄跳びも軽かった。やはり休息も重要なんだな、だけど、
若い時なら1日、もしくは1晩でよかったはず、ていう敗北感。
年齢考えたら仕方無いとも思うけど、ここは進化できないとこなのかなあ。。(;^_^A
みんなでやる筋トレは、ゴムバンド足首にはめて上げ下げするのと、
膝にはめて横に上げ下げする、翌日に足かくかくになるやつでした。
あとはシャドウ、ミット、いつもの感じで終了。オツカレサマデシタ。

久々に反町のパン屋さんで買ってきたクロワッサンと、チョコがっつりのこれで昼ご飯。
ジム前にちっちゃいおにぎりも食べたのに。
暑くてもまったく食欲は落ちず、体重も1㎏弱増量中。(笑)
2023-07-15 13.58.51.jpg

そしてバイトへ。
前日はすごく忙しかったみたいで、この日も仕込み時間からフル回転。
叩いたキュウリと新ショウガ、ちくわの和え物のお通し、3日持たせるつもりでモリモリ作ったけど。
(結局2日で終了しました。)
2023-07-15 17.31.25.jpg

この日も忙しく、炒めまくり。ラストオーダーでテイクアウトもたくさん入って、
料理終わったのが、閉店ギリくらい。いつもの電車は早めに諦め、その1本後の電車で帰らせてもらいました。
帰ってプシュ~~。ブロッコリと、
2023-07-16 00.07.33.jpg

まだあるトリッパ。これしか食べてないのに、時間のせいか、体重も落ちないんだな~。
2023-07-16 00.46.41.jpg

おつかれさまでした。足パンパン!


7月16日(日)
朝からマンションの理事会行って、いつものアヤメお稽古からのバイトデイ。横浜も予想気温36℃?
お稽古中も暑いというか息苦しくて、気を失いがち。(笑)
終わって日差しの強い中、中山へ移動。店長の休暇がこの日までなので、
今月前半のシフトたくさんの日々も最終日。ラストスパート。
この日ライブのハイサイアロハ、しげちゃんがスタッフに差し入れてくれました。
アリガタヤ~~~!
2023-07-16 16.45.01.jpg

で、前日ほどではないけど、やはり忙しかった日。でも入れ替わりがなかったので、
閉店時間であがって、きんちゃんと一緒にいつもの電車で帰りました。
毎日同じものしか食べてないような。。でも遅い時間なので、この辺で。
2023-07-16 23.55.46.jpg

おつかれさまでした~~。


7月17日(祝・月)
バイトもお休み!バイトの立疲れで足はダルイけど、祝日レディースクラスのジムへゴー!
3連休最終日ですが、、8名来てました!\(^o^)/
2023-07-17 13.35.28.jpg

そして、筋トレは腹筋メイン、いつもの回数ではなく、時間でした。20秒ずつ2セット。
V字腹筋とか、まったく上がらないし。やだもう。。ジタバタしてるの想像すると笑うしかない。
サーキットも人数多いから、筋トレが腕系2つ、足1つ、と多い。(;^_^A
そして最後5分、ホットトレーニングしますか!って。ホットって何?
その場でダッシュ、腿上げ、スクワットからジャンプ、みたいなのを20秒ずつやって終了!
オツカレサマデシタ。

帰って、お昼ご飯は久々のペヤング。
「東京リベンジャーズ2」観たら、食べたくなるのですよ。(笑)
2023-07-17 13.43.55.jpg

夜は、久々(ワタシは)のお義母さま亭でイタダキマシタ。
チキンカツ!
2023-07-17 18.36.59.jpg

そしてタコ。
2023-07-17 18.37.09.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。