SSブログ

7月の日々日記⑮RIKIX→月イチバンド練習→魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

7月22日(土)
午前中にオーケー買い出し行って、いつもの12時半、リキックスのレディースクラス。
この日は10人!!!体験の方がいたからか、会長も。で、終わってからSNS用写真撮影しました。
ワタシ半分隠れちゃった。汗で髪ぐちゃぐちゃやし。(笑)
RIKIX1.jpg

筋トレ風景、プランクやってるとこですね~。
RIKIX2.jpg

いつものミットタイムだと、そこそこできるようになったかなあ、とも思うけど、
レディースクラス行くと、順番にミット、例えばワンツー6回からフック→ミドル、
とか言われてすぐに、なんていうのについていけなかったり、
ミドルの連続とか、ほかの人はできるのに、自分は全然ダメだったりで、がっかりすることも。
歳のことは言わないと決めてますが、心の中ではもう歳だから、、って言い訳したり、
いや、歳の割には、、って思いたかったり。(笑)
でも、地道に自分のペースでもくもくとやっていくしかないのですよね~~。
ということで、クラス終了。

帰ってそのまま畑へ。この週、タイミング合わず行けてなかったからねえ。
草刈りだけやって、帰宅。夕方から月イチバンド練習だったのでした。

しかし!木曜のミットがきつかったからか、(最後の連打とか。)
この日、腕がぁぁぁ。。ドラムがちゃんと叩けてない感じで気持ち悪い!!!
前回はジムの影響まったくなく、逆に快調だったけど、
最近はミットもきつくなってきてるからか、、そうなっちゃうと本末転倒なので、
次回からバンド練習前のジムは気を付けようと。(;^_^A
2023-07-22 17.45.02.jpg

練習後、久々に4人そろって魚寅食堂さん。4人そろったし、実はVo.の相方K君も参加。
K君は大学時代の同期、サークルでは部長、ワタシは会計と一緒に幹部やってたメンバー。
そして三線教室終わって合流したウチの相方と同じ研究室っていう。
2023-07-22 19.43.13.jpg

料理の写真も適当になるくらいに、久々のサークル飲み会の感じで楽しかった。
2023-07-22 19.57.29.jpg2023-07-22 20.54.07.jpg

いや~~、みんな変わらないし。厚玉も相変わらずおいしかったし。
2023-07-22 20.09.41.jpg

何かのフライ、なんだっけ?(笑)
2023-07-22 21.04.06.jpg

しらすチャーハン。途中まで食べてからのパシャ。
2023-07-22 21.04.13.jpg

あっという間の2時間でした。また来月!
ただ、この飲み会の最初のほうで、、ワタシだけゲゲってなる事件。
入り口付近のテーブルだったワタシタチ、しゃべってたら、背後から、「あれ?Lovinさん?」って。
ジムの会長でした。(;^_^A 飲んでたらしく、帰るところで発見されて、え?「お、お疲れ様です~。」
なんで、ここで会っちゃう?みたいな変な汗出ました。。
しかし、この数日後ジムで会ったけど、飲んでたからか?覚えてなさそう。
何も言われなかったので、こちらも黙っておきました。(笑)

食べ足りなかったので、帰って野菜とか食べて終了。おやすみなさい。。
2023-07-22 22.23.05.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

フライ、形がしめじっぽい感じに見えるけどなんだろう。。
ボクシングにドラム、姐さんアクティブ!
by うつぼ (2023-08-04 12:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ、しめじだったかも!!(笑)

by lovin (2023-08-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。