SSブログ

第59回 長間たかを先生ライブ@舞天中山7/21。 [ライブ]

7月21日(金)

上野で旧 下谷小学校校舎見学した日、夜は中山、舞天さんで長間たかを先生ライブサポでした。
楽しそうにしていますが、実はいろいろあって、変な汗かいたライブ。(;^_^A
22729.jpg

ステージ横テーブル、ハジメマシテのヤング女子チーム、すごく聞いてくれて、
なので、先生もたくさん話しかけ、さらにリクエストある?って聞いちゃって。
「涙そうそう」と「オジー自慢のオリオンビール」。
「涙そうそう」は、はいキョンキョン歌え、って。そりゃそうなるよねえ。。
22720.jpg

で、アンコールで「オジー自慢」、歌詞カード無いよ?でも歌詞覚えてる、ってことで、
先生と一緒に歌ったよ。(;^_^A
22725.jpg

おかげさまで、女子チームも、入り口付近の男子チームもカチャーシー参加してくれてアリガタヤ~。
22721.jpg

おつかれさまでした。
22727.jpg

楽しかったのは間違いないけど、自分で選んだセットリストがちょっとマイナーすぎ、
そして、ハワイ行進曲はなんか入り間違えるし、いろいろ反省もあって。m(__)m
次回から、またがんばります。

そんなこの日のセットリストはコチラ。
1.安里屋ユンタ(八重山)
2.かりゆしサバニ小
3.涙そうそう(リクエスト)
4.ハイカラ娘
5.祖慶漢那
6.ハワイ行進曲
7.ツィンダラ節
8.島めぐり
9.東崎
10.あしび
11.脱線節  
12.ドンドン節
13.遊び庭
14.豊年音頭
E.C.オジー自慢のオリオンビール(リクエスト)

次回8月18日(金)は、舞天さんで長間先生の沖縄民謡ソロライブ始めて60回目です。また!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。