SSブログ

8月の日々日記⑫ドラム個人練~魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

8月14日(月)
お店お盆休み2日目。
と言っても、シフトで仕事の自分的には4連休っていうことで、日曜のお稽古もあり、
いつもと変わらないけど、ジムもお盆休みなんですなあ。
2023-08-14 09.18.48.jpg

お昼ごはんとか、晩ごはんしなくていいお休みほしい。(笑)
と思いつつ、お昼はオムライス。
2023-08-14 12.49.29.jpg

そのあと、映画観に行って、夜はお義母さま亭で晩ごはんイタダキマシタ。
2023-08-14 18.43.47.jpg

餃子!\(^o^)/
2023-08-14 18.43.36.jpg

サラダも一緒に。
2023-08-14 18.32.06.jpg

ごちそうさまでした~~。


8月15日(火)
お昼ご飯は冷やし中華。
2023-08-15 13.29.41.jpg

昼間、またミシン作業して、夕方17時半からスタジオ行ってドラム叩きました。
ジムお休みだし。(;^_^A
今まであんまりやらなかったパターンの曲、練習になるからと、初心にかえってコピーしつつ、
割と必死。気づけば1時間半経ってました。ようやく入ってきた感じ。まだ集中力あるやん?(笑)
残りの30分は、いつもの曲をさらっとやって終了。
2023-08-15 17.35.57.jpg

いったん帰って、相方の教室終了後、21時過ぎ、1日くらいは外食、ってことで、魚寅さんへ。
お盆休みだからか?空いてました。枝豆とマグロぶつ。ビールすいすい!
2023-08-15 21.22.30.jpg

相方の好きなタコのから揚げ。ちょっとさみしい。(笑)
2023-08-15 21.28.58.jpg

八海山にチェンジして。
2023-08-15 21.32.34.jpg

鮭ハラス焼き。皮ぱりぱり。
2023-08-15 21.30.08.jpg

八海山3杯いきました。あっという間にラストオーダー、からの閉店時間。ごちそうさまでした。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

キックボクシングにライブにドラム個人練習って姐さん元気です。(羨)
たこの唐揚げ、このお皿にこの量は悲しい。。
もっと小さい器に入れてくれたら悲しさ半減するのに。
by うつぼ (2023-08-27 14:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
お皿の大きさ、重要ですよね。(;^_^A
見た目でかなりイメージ変わっちゃう~~。残念。
by lovin (2023-08-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。