SSブログ

映画「ゴジラー1.0」 [映画]

11月7日(火)

いつ観に行ける?と思ってたゴジラ、Tジョイ横浜の上映スケジュール見たら、
太極拳とジムの間、ちょうどよい時間があったので、相方と行ってきました。
02bc5f6384d971b2.jpg


いや~~、すごい迫力映像!!本気で怖いもの。さすがです。
登場人物たちそれぞれの戦争の傷、戦争に行けなかったり、戦争から逃げたという心の傷、
まだ終わってない、そういう背景もよく描かれていると思います。
ですが、やはりゴジラ映像がほんとに凄い!それにつきるかな~って感じでした。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

シンゴジラを観たとき石原さとみの英語(⇐ネイティブじゃない)が気になって
仕方ないまま観終わってしまい、ゴジラと名の付く作品を見るのを躊躇しているの
ですが、迫力を楽しむにはよさげですね。。時間が合えば観ようかなあ。
by うつぼ (2023-11-20 20:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうです、そうです。シンゴジラは石原さんの英語気になって。。(;^_^A
今回のはオススメです!!!
by lovin (2023-11-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。