SSブログ

2023「結の会」忘年会でした。 [結の会]

12月10日(日)

相方の三線教室、結の会の忘年会でした。いつもの関内グレースバリ。
チケットは毎回ワタシ担当ですが、そろそろネタもなくて。
分かる人だけに分かるデザイン。集え!!(;^_^A
チケット最終.jpg


11時集合で準備して、13時、開宴!
2023-12-10 13.05.10.jpg


コロナの間、ヒトリずつのお弁当スタイルにしていましたが、今回からビュッフェに戻りました。
2023-12-10 13.21.41.jpg


演奏あるので、白ワインで通し。
2023-12-10 14.02.24.jpg


①超たまご川崎。
人数多かった!オケ無しの演奏、よかったです。
2023-12-10 13.14.55.jpg


②超たまご横浜。
こちらは2名なので、先輩サポートありで。
2023-12-10 13.23.12.jpg


③だからよー、今日は弾けるかなあ、上手く出来るかなあ~。
チーム名なが!(笑)
2023-12-10 13.31.50.jpg


桑田さんの曲でした~。
2023-12-10 13.32.37.jpg


④愛の不時着~水割りの女~。
スナックでの会話っていう寸劇も最高におもしろくて。さすがのベテラン。2023-12-10 13.39.55.jpg


⑤しまんちゅクリスマス。
衣装もグッド~。
2023-12-10 13.55.02.jpg


⑥ずっと日曜日の夕方でいいのに~。
サザエさん!髪型も気合入ってますね。2023-12-10 14.03.56.jpg


途中でカツオ登場!(笑)
2023-12-10 14.09.24.jpg


⑦トークサバイバー。
なんと「せんする節」。それぞれ順番に面白話するっていう。スバラシイ!2023-12-10 14.16.01.jpg


⑧リシチル。
2023-12-10 14.28.06.jpg


⑨台風一家。
中山チームです。台風一過、台風一家って思ってた話がね。(笑)2023-12-10 14.38.28.jpg


かずみさん、ダンシング~~。2023-12-10 14.39.50.jpg


⑩黄金星(くがにぶし)。
いつもお稽古に一緒にきているお子様も参加。みんな彼女しか見ていない。(笑)2023-12-10 14.47.08.jpg


⑪SexyDone セクシードーン。2023-12-10 15.00.09.jpg


センターにサックス置いてあって、前回の件からセルマーが吹くと思いきや、どんと。
そして女装セルマー踊るっていう演出。セルコ、きれいでした。(笑) 2023-12-10 15.03.24.jpg


⑫果報(かふう)。
1か月以上前から太鼓お願いされていたチーム、がっつり民謡「まへーらつい節~とーすい」。
とてもよかった!
LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_880.jpg


みなさんの演奏終わって、スージーズ。LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_376.jpg


東崎、遊び庭と兄弟小まざり、結の花、月ぬ美しゃ、なんくるないさLetItBe、カチャーシー。LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_829.jpg


ぐるぐるまわっています。
LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_398.jpgLINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_416.jpg
LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_420.jpgLINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_422.jpg


最後に全員でパシャ。
LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_879.jpg


おつかれさまでした!!

2次会。
LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_452.jpgLINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_457.jpg
LINE_ALBUM_忘年会写真ここへ_231212_882.jpg


やっとビール!!
2023-12-10 16.52.43.jpg


焼き鳥ど~ん。
2023-12-10 16.57.44.jpg


から揚げど~ん。(笑) キョーレツなビジュアル。2023-12-10 17.20.14.jpg



3次会は磯丸。
2023-12-10 20.45.19.jpg


解放されて酔っ払いな人たちです。

2023-12-10 22.37.53.jpg2023-12-10 22.38.28.jpg


おつかれさまでした。
無事終わりましたが、今回色々とトラブルありまして。

開宴前、当日練習してた中山チームのヒトリから連絡。
一緒に練習していたもうヒトリ倒れて、救急車で病院、付き添っていると。
めまい的な話だったけど、診察中で詳しいことわからず。
このチームは演奏順早かったので、とりあえず遅いチームと交換して待っていました。
開宴してから、お客さんで来ていたキンちゃんが、付き添い変わってくれるということで、
タクシーで病院向かう途中、連絡あってそのまま入院、ということになって、戻ってきて。
付き添ってたヒトリも戻ってきて。わかったのは脳梗塞。
本人は出演できなかったけど、逆にヒトリじゃなくてよかった。
2日後くらいに本人から
「LINEできるくらいには回復しました。治療やリハビリでしばらくかかるけど。」って連絡あって。
ほっとしました。
他にも、仕事が長引いて予定の順番に間に合わず、そこも順番変えて、、とか。
こんなに色々変更になったも初めてかも。

でも、ベテラン含め、みなさん協力的でバタバタすることなく、無事に。
ありがとうございました。

次は新年会です!!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

うつぼ

水割りの女が物凄く気になる。。。

生徒さん、脳梗塞でしたか。軽いといいけれど。
リハビリ、大変かと思いますが、三線がリハビリに役立ちますように。
by うつぼ (2023-12-27 15:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
水割りの女、めちゃよかったです。ザ昭和!\(^o^)/
脳梗塞、処置早かったからほんとに軽く済んだみたいです。
麻痺も目の上少しくらいで、もうリハビリ病棟に移ったそうです。

by lovin (2023-12-31 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。