SSブログ

12月の日々日記⑦鶴廣のワンタン麺とおウチ餃子。 [外ごはん(横浜)]

12月8日(金)
朝ごはん。
2023-12-08 09.20.28.jpg

12時過ぎに美容院で月イチメンテ。で、行けたらジム行けちゃう日だったのですが、
次の日はレディースクラス絶対行くので、あえてお休みにしました。(笑)

美容院のあと、相方と合流して、気になっていた徒歩圏内の町中華やさんへ。
鶴廣さんです。14時ちょっと前でしたが、お客さんたくさん。
2023-12-08 14.13.49.jpg

相方は味噌ラーメン。お野菜たくさん、きくらげも入った正統派!!\(^o^)/
2023-12-08 14.01.15.jpg

ワタシはワンタンメン!
2023-12-08 14.01.35.jpg

ストレートの細麺。中華そばって感じの大好きな味でした。
2023-12-08 14.03.34.jpg

ほかにも肉ニラ炒めとかの定食系、炒飯、餡かけ焼きそばとか美味しそうなメニューたくさん。
また行きます!!ごちそうさまでした。

帰ってから、みなとみらいMarkIsまで。ユニクロさんでちょっと買い物。
オーケーも寄っての帰り道。
2023-12-08 16.17.16.jpg

2023-12-08 16.23.57.jpg

横浜中央市場、第一第三土曜日は一般開放日。久しぶりに行ってみようかな。
2023-12-08 16.24.02.jpg

夜のプシュ、は。
2023-12-08 18.40.39.jpg

このところずっと食べたいと思ってた餃子。
オーケーでみつけた大阪のメーカーの皮、大判で薄め、これ良いです!
第一弾。
2023-12-08 18.39.17.jpg

野菜は畑でいただいたもの。
2023-12-08 18.48.21.jpg

グーグルレンズさんで調べたら紫からし菜かな?
ごまドレで食べましたが、ちょっと癖あって美味しかったです。
2023-12-08 18.39.22.jpg

第二弾!全部で30個、フタリで完食しました。ごちそうさまでした。満足。
2023-12-08 21.27.18.jpg


12月9日(土)
土曜日のジム、レディースクラス。5名だったので縄跳びから~。
2023-12-09 13.36.46.jpg

この日は、あたらしい技?フェイント技みたいなパンチ、膝蹴りをならって、
みんなで順番にミットだったので、負荷的にはけっこう軽かったかな?
頭のほうが疲れた感じでした。最後にサンドバッグ連打2分で追い込み。
おつかれさまでした!

帰ってお昼ごはん食べて。
2023-12-09 13.52.19.jpg

小机ウォーキングでバイトへ。
2023-12-09 15.13.54.jpg

この日のライブは長間先生AYAME。いつものように盛り上がり、キッチンもパタパタと。
23時退勤!帰ってプシュ。
2023-12-10 00.00.41.jpg

作り置きのぶり大根とスジコンでハイボールも飲んで、おやすみなさい~~。
2023-12-10 00.44.45.jpg2023-12-10 00.50.02.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。