SSブログ

4月の日々日記⑨血液検査→太極拳教室→美容院→ジム。 [うちごはん]

4月9日(火)
朝9時半、いつもの内科で血液検査。
前日の21時以降、食べてないけど、これ見ると8時間でよい?
ということは、朝9時半なら、夜中1時半まで食べてもいいってこと?(笑)
2024-04-04 09.03.17.jpg

この日、天気大荒れ予報、この時間はまだよかったけど、数時間前は雨も風もすごかったらしいです。
なので、病院もガラガラでした。あっという間に終わって帰宅。
2024-04-09 10.06.33.jpg

朝ごはん。2回目のタケノコご飯でした。
2024-04-09 10.14.21.jpg

そしてこのクールの太極拳教室初日。しかし雨と風が、、なので久々に電車で。
駅出たら雨あがってました。
2024-04-09 12.42.46.jpg

いつものメンバーと再会、今回はまた初級太極拳もやるって話。
入ったころは今の16式じゃなくて初級でした。太極拳ももう時間だけは長くやってるなあ。(笑)
帰りは歩いて帰宅。その後月イチ美容院でメンテナンス。

おやつ。前日、お店でたーちゃんにいただいたやつ。生クリームと粒あん。相方と半分ずつ。
2024-04-09 17.52.43.jpg2024-04-09 17.53.33.jpg

そして夜のジム。レディースクラス3名でした。
2024-04-09 20.33.36.jpg

こんにちわ~って入った時に会長から「今日はキツイですよ!」て宣言されてたけど、
毎回同じこと言われてる気がする。(笑)
ワタシのミットは、相変わらずの連続ミドルでしたが、それほどきつくもなく。
初めてやった、視野を広げるトレーニング。ピンポン玉2個を同時に投げてもらって、
両手で取るっていう。3段回の一番難しい、上下の高さをかえられるとなかなか取れなかったです。
おつかれさまでした。

相方は夜の三線教室がドタキャンなったので、急いで晩ごはん準備。
2024-04-09 20.57.14.jpg

野菜モリモリでした。ハイボール飲んでごちそうさま。
2024-04-09 21.35.16.jpg

血液検査→太極拳教室→美容院→ジム。
翌日からちょっと出かけたので、まとめて片づけたような火曜日オフデイでした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。