SSブログ

2010年初、ヨナミネ店長ライブ@こだま。 [ライブ]

まだ続くのよ、先週日記。

火曜日。
小岩のこだまさんでヨナミネ店長のライブ。

平日だし、会社からだと2時間の道のり。
元々は行く予定ではなかったのですが、
この次の日は、いつもお世話になっているM家の奥様Kちゃんのバースデイ!
当然、このライブでお祝いがゴザイマス。
と、いうことで急遽参戦決定。

ゆるゆると始まる店長ライブ。
沖縄民謡も多めでいい感じ。
DSC_0207.jpg

2部の2曲目で、誕生日おめでとう~~!
「生まりたる日」でお祝い!!
プレゼント、花の嵐!
DSC_0216.jpg

さすが、みんなに愛されているKちゃん。
中でもすばらしかったプレゼントがこれ。
Nちゃん力作の手作りのヨナミネマラカス。右は◎ターシ。
DSC_0261.jpg

店長。似てるでしょ~~?
DSC_0263.jpg

いっや~~、スバラシイ!!
構想もすごいけど、実現がもっと。こんな才能があったのね?

ライブのほうはアンコール含めて2シュリシュリにエチケットソング、
ワタクシ個人的には、
「島々美しゃ」や「平和の琉歌」「肝がなさ」などが聞けてうれしかったな~~。
DSC_0206.jpg

まだ火曜日だけど、帰ることをあきらめた方々を置いて、終電1本前で帰宅。
お~つか~れさ~まで~した~!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

七三

この日もお疲れちゃんでした~♪

しかし、先週の話なのに、何故か既に懐かしい...(笑)

みんなに愛されてるのが感じられるいいお祝いでしたね~!!
by 七三 (2010-02-02 13:48) 

へろーめ

このマラカスはスゴイ!

by へろーめ (2010-02-02 14:34) 

lovin

七三どの、
そうなのよ~~。先週?って思ってカレンダー確認して、、、
やっぱり先週だし。(笑)
いいライブでございました!

へろーめさん、
すごいでしょ??
カンドーでしたよ!
by lovin (2010-02-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0