SSブログ

追憶のマーメイド。ビタースウィートメロディー。 [吉井和哉]

今日も、勝ちまして、、よかったよかった。

■2010/3/30 試合結果

対広島 1回戦 マツダスタジアム

神|121 101 000|6
広|100 200 000|3

勝:能見1勝0敗0S
S:藤川球0勝0敗1S
敗:青木高0勝1敗0S
HR:ブラゼル ソロ2号・ソロ3号、マートン ソロ1号
神:能見-メッセンジャー-藤川球
広:青木高-岸本-横山-大島-永川勝

10年03月31日00時13分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0.jpg

今日は試合終了くらいまで残業していたのですが、ネットで阪神戦も確認しつつ、
ヤクルト戦も気にかかる今日このごろ。
3回、藤本、タイムリー!!!
10年03月31日00時13分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(1).jpg

うう。。うれしいよ。まじで。(涙)
週末の神宮、こっそり行っちゃおうか、、くらいのイキオイでゴザイマス。

さて、野球の話はこれくらいで、
最近、何時に寝ても、だいたい4時とか5時とか6時とか、、
1回パシャッと目が覚めてしまい、、どうも寝不足感漂うのですが。。
今日もまたはっと目が覚めて、「ああ、また5時くらいなのかな?」と時計を見ると、4時58分。
そのまま、また夢の中へ。。

で、その夢が超シアワセな夢でして、病気再発。

こんな感じ。

ヒーセ兄さんが、大阪でラジオ公開放送に出るので、なぜか夢の中では兄さんと微妙に知り合いなワタクシ、
そのアテンドをすることになっていて、一緒に移動。
でも移動しているのは4名。
ヒーセ兄さんと、吉井社長、ただあとの2人が分からない。。菊地兄弟ではない。。
じゃあTYOの誰か??オカヒロさん?トニー?う~ん。。わからん。。(笑)

公開放送の店は、ちょっとしたステージのある、ホールのようなところで、丸テーブルが並べられています。
そこに座って、何か飲み物を取りにいくワタシ。
吉井社長が、「ビール、大きめのグラスでね。」分かってるよね?的な慣れなれしさ漂い。
4人分+自分の分をトレーに乗せて持ってきたら、ヒーセ兄さんはステージへ。

その後、場面は飛んで、他に数人の女性も一緒に本屋かどこかにいるという状況。
でも、ヒーセ兄さんが次ぎりぎりのスケジュールで別のとこに移動ということで、
ワタクシはそこに行くつもりでちょっと焦っていました。
しかし、吉井社長と何か話ししてて。。。
チョーシアワセな状況だったのに、そこで目覚ましが~~~。(怒)

もう1回寝て、続きの夢を見たいと、、真剣に5分ほど悩みました~~。(笑)
昨日、届いたこれ、観たからかな。。
DSC00183.jpg

因みに、夢の中での吉井社長の髪は、黒髪。
ソロ⇒吉井名義になって、北海道の夏フェス、ライジングサンで観たときくらいの中くらいの長さ。
今まで夢に登場した時はいつもこの髪でした。。
羽田空港で見ちゃったからかな。。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2006-08-23-1

そんな感じで病気再発。
行きの通勤はTYO聞いて、帰りはイエローモンキー。
TYO「ビタースウィートメロディー」聞くと、聞きたくなる「追憶のマーメイド」から。。
そのままアルバム「FOUR SEASON」で「Father」「空と青の本当の気持ち」、、と。
この辺も大好きなんだな~~。

しかし、、割と今まで、ハマッてもそんなに長続きしないのに、イエローモンキー、吉井社長は長い。。そして深い。。
そこまでなバンド、人に出会えたのってシアワセだよね。

DSC00181.jpg

あ、すみません。かなり、説明もない個人日記なので、、、
ほとんどの方々はスルーしていただいて。。。(笑)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

うつぼ

続きの見たい夢とか見たことないですね~。
訳分からない夢とかあわてる夢とか怖い夢とかばっかり。。(^_^.)
by うつぼ (2010-03-31 06:55) 

やちゃ

<週末の神宮、こっそり行っちゃおうか
僕らは日曜日いますよ、きっと外野で傘持って(笑)
by やちゃ (2010-03-31 18:10) 

あき坊

ずいぶんと具体的な夢ですね~。
私は小さい頃は知っている人の出る
夢をよく見ていましたが、最近は
知らない人が出る夢ばかり。。。
何なんでしょ。(^^;)

by あき坊 (2010-03-31 22:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
続きが見たいと思わなくても3日連続で続きものを見たことがあります。(笑)
この日はほんとに幸せな夢だったのに。。。

やちゃさん、
そうですか。
日曜は石神井公園で琉球祭り参加のため、、行くとしたら土曜にひとりでこっそり。。(笑)

あき坊さん、
具体的なんだけど、全体にはちょっとぼやっとしてるんですよね。
でも、確かに最近、知らない人がたくさん出てきます!
なんででしょう?
by lovin (2010-04-01 12:31) 

bluebird

お待たせしました(笑)

TYO本当に楽しそうだよねぇ・・・
DVDって、ヒーセのブログで一旦回収ってあったやつですか?

そうだ、SPARKのころ、社長に呼び出されて手篭めにされるというとんでもなく嬉しい夢を・・・(問題発言!!!)
それから、マジでほれてもうた~(爆)
by bluebird (2010-04-02 00:39) 

lovin

bluebirdさん、
お待ちしていました~~!(笑)
ま、この内容だし、、他の人は?かな?な日記だしね。
そう、このDVD、音量が小さいとかで、ちょどうどこのライブの前日あたりに購入した人にはリマスター盤を無償で送ります、ってなってたので、
注文したけど、リマスター盤の発送される4月中くらいかと思ってたら、
その音量が小さいまま届いて、中に入ってたお詫び状に、
同様にリマスター盤を発送します、って。良心的~~。
しかしぃ「手篭めにされる」って。(笑)
いまどき聞かない単語かも?らしいっちゃらしいけどね~~?
by lovin (2010-04-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0