SSブログ

かわさきアジアンフェスタ1日目。 [ライブ]

オハヨウゴザイマス~。
昨日は、川崎でアジアンフェスタ。同時開催、川崎アジア交流音楽祭でした。
http://kawasaki.mypl.net/asianfesta/

おとといの夜は関東で最遅の雪も降ったりして、、天気は大丈夫なの??
寒いんじゃないの~~?という状況でしたが、午前中に雨もやみ、晴れ間も見えてきました。


まずは地下街アゼリアでオープニングのイチャリバーズ。
集合11:00でサウンドチェック中。地下街はあったかくていいにゃ~~。
DSC00507.jpg

12:00スタートです。
DSC00521.jpg

おなじみのマスコットキャラクター、ミュートンもやってきました。
DSC00517.jpg

客席には顔見知りがいっぱい!
へろーめ兄さんも登場!いつもありがとうございまっす~。

イチャリバーズの後は、ミューザ川崎に移動。
3:00からスージーバンド。
ミューザ2階は屋外ステージ。ひえ~~。風がびゅ~~。

さ、さむひ。。
47792202_3091758726.jpg

あまりにも寒くて、逆にへらへらしちゃいます。見に来てくれた人たちも寒かったはず~~。
47792202_2577927181.jpg

ありがとうございましたっ。みんな風邪ひかないでねぇ。。

この次の次は、與那嶺商会。沖縄から来てる店長に◎ターシ。余計に寒く感じるんじゃないか、、と思いきや。
DSC00539.jpg

半袖、半ズボンて。(笑)
さっすが。

専属ダンサー、ウエチーノも登場して、最後はみんなでシュリシュリ♪ 司会のおねえさんも後ろで踊ってます。
DSC00562.jpg

チーム桜、関東支部、七ちゃん、神戸支部、かねちゃん、イチャリのシーサー&マッシーもシュリシュリ。
DSC00564.jpg DSC00570.jpg

オツカレサマでした~~。

川崎駅からすぐの「がちま家」さんで打ち上げ。ついたら、沖鶴エイサーのメンバーも来ていました。(笑)

は~、やっとビール! そして、がち盛り。       
DSC00575.jpg DSC00576.jpg

島だこカルパッチョ。                 ゴーヤーチャンプルー。
DSC00577.jpg DSC00578.jpg

これなんだっけ?がちま家サラダかな?     ポチギともやし炒め。
DSC00579.jpg DSC00580.jpg

ゴチソウサマデシタ。
DSC00583.jpg

アジアンフェスは今日もやってます!
無料で見られる交流ステージは川崎、8箇所で行われます。
天気もいいし、川崎へGOGO!



で、あ!そうだ。デーゲームだったけど、どうなった?
うげげ。

■2010/4/17 試合結果

対横浜 4回戦 横浜

神|000 100 020|3
横|020 002 03x|7

勝:清水2勝1敗0S
S:山口0勝3敗4S
敗:上園1勝1敗0S
HR:新井ソロ3号、鳥谷ツーラン2号、スレッジ ソロ5号・ソロ6号、村田ソロ4号、カスティーヨ ソロ4号
神:上園-川崎-渡辺-久保田-メッセンジャー
横:清水-牛田-山口


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 11

たっきぃー

パワフルなライブですね!ゴーヤちゃんプル美味しそう!最近のタイガースは不安定ですねぇ(先日の巨人戦は感動しましたけど^^))。
by たっきぃー (2010-04-18 09:31) 

七

うわ~このシュリシュリ、超レアッスネ!!

見てる方も確かに寒かったですが、裸足な姐さんよりは暖かかった筈~(笑)

あ、今夜結局新曲は発表されるのでせぅか???かこさん来るときまで楽しみにとっときましょかね?!
by 七 (2010-04-18 09:32) 

lovin

たっきぃーさん、
寒かったのでなんかやけくそパワー満載みたいな。(笑)

七さん、
オツカレサマでした。
このシュリシュリショット、いいでしょ??
みくし~~のほうにもっと大きいサイズであげておきましょうね。
今夜、新曲は発表されそうです。
でも、アタクシ不参加っす。
(渋谷で吉井様参加のヒーセ兄さんの誕生日イベント。笑)
by lovin (2010-04-18 09:50) 

うつぼ

さぶい中お疲れさまでした~。
へろーめ兄さんが楽しそうに舞う姿を想像してしまいました。。。
by うつぼ (2010-04-18 20:21) 

bluebird

寒い中お疲れさんでしたー!

あ、速報ありがとうございました^^
by bluebird (2010-04-18 23:52) 

achami

昨日高尾山口駅前でひとり三線を弾いていた方がいましたよ!
by achami (2010-04-19 00:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
へろーめ兄さん、地下街のイチャリバーズの時は、額に汗。
しかし、うちのときにはかなり、、寒そうでゴザイマシタ。。

bluebirdさん、
老体にはなかなか厳しい気候でした。。
今日も4,5時間立ち続けで結構厳しかったですが、、
シアワセでした。また後ほど日記に。。

achamiさん、
高尾山口で?
知り合いだったかも?(笑)
by lovin (2010-04-19 01:18) 

へろーめ

寒かったねぇw
イチャの時はTシャツ+綿の上着だけだったのに汗かいた
でも、スジバンは+ウィンドブレーカーで凍死しそうだった。
與那嶺商会を寒くて撤退したのだけが心残りw
by へろーめ (2010-04-22 09:17) 

lovin

へろーめ兄さん、
寒かったですねえ。。ほんとに。
今日もまた寒いです。どうなってるんでしょ?

by lovin (2010-04-23 00:16) 

vivian

専属ダンサーさん、地味なメークですね・・・^^;
by vivian (2010-04-24 08:22) 

lovin

vivianさん、
え?地味ですか??(笑)
by lovin (2010-04-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1