SSブログ

金沢動物園その1 子キリン ウララ。 [ヨコハマ]

飲んだり食べたり日記ばかりで、、どんどん後倒しになってしまいましたが、
ゴールデンウィーク中のことです。
ふと目にとまった「ヨコハマ議会だより」に動物園特集が。

DSC00784.jpg

金沢動物園で2月4日にキリンの赤ちゃん「ウララ」誕生?
キリン大好きなワタクシ、これは行かなくては!
で、5月1日、午前中に出かけてきました。

いたいた!はぁ~~~、かわいい。。今写真みてもうっとりしてしまいます。
DSC_0201.jpg

DSC_0368.jpg


お母さんに甘えています。
DSC_0221.jpg

ちょっかいかけたり。
DSC_0223.jpg 

お父さんキリンも近寄ってきました~。
DSC_0228.jpg

む~~。やっぱりカワイイ。この顔みると、ドキドキしちゃいます。。
DSC_0191.jpg

ずっと見てても飽きません。撮った写真もすごい量。。(笑) ほんとかわいい。。

ま、そうは言っても。。ちょっと別のとこ、行ってみましょう。また後でね!

次はカンガルー。この余裕は何?(笑)
DSC_0244.jpg

あ、こっちはカンガルーらしい感じです。
DSC_0250.jpg

しかし、このなんとも言えないポーズは。。
DSC_0249.jpg

そして、こっちも。痒いの~~。ずっとぽりぽりしてました。(笑)
DSC_0257.jpg

動物園、楽しいな~~。
すみません、写真撮りすぎたので、日々の日記の合間に続きます~~。



ほんで、リアル昨日のタイガース。
友の会効果も切れたか。。

■2010/5/26 試合結果

対西武 1回戦 甲子園

西|010 001 010|3
神|000 000 001|1

勝:石井一6勝2敗0S
S:シコースキー0勝2敗17S
敗:下柳2勝4敗0S
HR:桜井ソロ6号、栗山ソロ3号
西:石井一-小野寺-星野-長田-シコースキー
神:下柳-西村-渡辺-川崎-杉山

昨日は中山でライブだったので、終了後、ケータイでチェックしたら、この結果。。
で、他球場結果確認。
10-2て?(ニヤリ)

あ、黒い。。。ゴメン~~!!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 9

よーちゃん

パリーグの球団、全部強いですね~・・・・
今日はお習字の日なんで、野球は結果だけ見ることにします。
(弱気モードです)
by よーちゃん (2010-05-27 08:45) 

achami

一時TVで有名になった、あの子(名前忘れた!)から
カンガルーって、なんかイメージ違いますよね〜。
キリンはマジ、可愛い〜〜〜^^
by achami (2010-05-27 14:56) 

うつぼ

お母さんに甘える赤ちゃんキリン写真に癒されます。。
でも、「キリリン」って名前にはちょと(笑)。
by うつぼ (2010-05-27 19:35) 

へろーめ

動物園いいですよねぇ。
6月か7月に旭山動物園を狙ってます!

by へろーめ (2010-05-27 22:01) 

lovin

よーちゃんさん、
弱気モードが。。(泣)
セリーグが弱い!!

achamiさん、
カンガルーって、なんかおっさんくさいですよね?(笑)
キリンは動物園で一番好きなのです。ほんとかわいい。。

うつぼ姐さん、
キリリン、安易ですな。。たしかに。(笑)

へろーめ兄さん、
旭山ですか!去年行きました~。
その時期だったら、帰りに社台スタリオンステーション行ってみて~~。

by lovin (2010-05-27 23:25) 

あき坊

明日からもタイガースは、イバラの道か~?
私も弱気モード。。
今日の兎は裏切り者~~!

by あき坊 (2010-05-28 00:18) 

かうぞう

子キリン、超かわいい!!
金沢動物園かぁー、これはちょっと行かねば!

カンガルー、多分、中におばはんかなんか入ってますよねぇww
いい感じの脱力っぷりが素敵っす。




by かうぞう (2010-05-28 21:45) 

はまちゃん

子供のキリンさん、ラブリーですね~。
純粋な目でこっち向かれて、たまらないです。(*^。^*)
by はまちゃん (2010-05-29 01:28) 

lovin

あき坊さん、
おはようございます~。
今日から、、厳しい道かもしれん。。

かうぞうさん、
金沢動物園、規模は小さめだけど、のんびりしていい感じです。
もうおっきくなったかな~~。
カンガルーは、たしか背中にチャックが。。(笑)

はまちゃんさん、
かわいいですよ~~。
キリンは大人でもかわいいのに、、子供はチョーかわいい!
by lovin (2010-05-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1