SSブログ

吉祥寺ハモニカ横丁「てっちゃん」で黒ホッピー。 [外ごはん(東京)]

土曜日は、吉祥寺スターバインズカフェで、上間綾乃さんライブ。
DSCN8912.jpg

その前に、七さんと待ち合わせして、ハモニカ横丁、煙もくもく串焼やさん「てっちゃん」へ。
DSC01167.jpg

吉祥寺、学生時代はよく来てましたが、それももう30年近く前?(笑)

最近色々と、イラッとくることとか、面倒な人間関係が勃発していて、ミクシ日記のほうでは宛先限定
黒Lovinの死なすぞノート、とか書いてたら、
七さんとその内容で飲もう!ということになりまして、この日決行。(笑)

黒い話には黒ホッピー!で、七さんは黒ホッピー。ワタクシは最初はビール。すぐにホッピーにチェンジでした。
DSC01168.jpg DSC01169.jpg

つまみは、ガツ刺し。うま~~い。
DSC01170.jpg

白レバーにハツモト。写真無いけどリンパもね。おいしいっす。
DSC01171.jpg

肝心の黒い話のほうは、お互いにいろいろと吐き出しつつ、
結論としては、死なすノートに書かれるのは、「距離感のおかしい人」ということに。
ちょっとね、大人なのにおかしい人、いるでしょ??そんな感じで。

すっきり~~で、スターバインズカフェに向かったのでした。

ハモニカ横丁 てっちゃん
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-2
Tel:0422-20-5950
http://www.good24.jp/shop/f104.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024975/



タイガースは、
昨日は雨で中止。仕切りなおしてくれ!

■2010/5/23 試合結果

対ロッテ 1回戦 甲子園

雨天中止


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

てりー

ここ行きましたか~。
私も時々行きます。なかなかの店だと思いますよ。ストリートライブが好きなので吉祥寺はよく行きますが、最近は警察への通報が多いのです。
by てりー (2010-05-24 06:29) 

あき坊

ダークサイドに入ってましたか~。
というか、まったくのブラックですか~?
ストレスが発散できてよかったですね。

by あき坊 (2010-05-24 08:10) 

七三

黒飲み、またやりましょう!!(笑)

by 七三 (2010-05-24 10:51) 

スージー

黒スージーも(^-^)ノ
それにしてもなんてうまそうなんだ~~
喉が渇いた~~~
by スージー (2010-05-24 13:47) 

ラブ

「黒Lovinの死なすぞノート」…、恐ろしげなノートだw
黒魔術かなんか? お願いです、ラブって書かないでね。
by ラブ (2010-05-24 14:18) 

lovin

てりーさん、
あら!すでにご存知なのですね~~。
ここ、居心地よかったです。おいしいし~~!

あき坊さん、
ふふ。まだかなり黒いっす。。(笑)

七三、
すぐにでも!(笑)

スージーどん、
ここまで黒くなれるかい?(笑)

ラブさん、
今書かれているのは4名。(笑)
前に書いていた3名は、ワタシの周辺から消えてくれました。(爆)
by lovin (2010-05-24 21:46) 

うつぼ

姐さんの黒いノート、確かに距離感のおかしい人って
いますもんね。 でも、私は書かれとうない。ぷるぷる。。。
by うつぼ (2010-05-24 23:02) 

achami

私の高校の時の遊び場は吉祥寺でした^^
by achami (2010-05-24 23:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんはゼッタイに書かれないですって!(笑)

achamiさん、
アタシも高校時代の遊び場が吉祥寺でした~~。
ソニプラとかよく行ったなあ。。。
by lovin (2010-05-25 00:32) 

へろーめ

わしも書かれとうない!ぷるぷる。。。。。

by へろーめ (2010-05-27 21:43) 

lovin

へろーめ兄さん、
兄さんが書かれるようじゃ、この世もおしまい。(笑)
ぜったいに無いって~~。
by lovin (2010-05-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0