SSブログ

バーガーキング。 [外ごはん(横浜)]

またも、ハンバーガー日記。
バーガーキングが再上陸してから初めて食べました~。
DSC01348.jpg

やっぱりワッパー!
DSC01350.jpg

撤退前は東神奈川にあったから、たま~に買いにいったな。
シンプルな肉の味でグー。
DSC01351.jpg

で、コレが好きなの。
DSC01353.jpg

オニオンリング!!甘くて、サクッ!
DSC01354.jpg

ウェンディーズも好きだったんだけどな。。

バーガーキング↓
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

よーちゃん

ほほ~、確かにシンプルな感じのハンバーガーやね。
オニオンリングは、あつあつのんを食いたいです!
by よーちゃん (2010-06-09 08:38) 

あき坊

ここはどこのバーガーキングなんですか~。
ホント、オニオンリング、おいしそうです~。
(^^)

by あき坊 (2010-06-09 09:19) 

bluebird

近所には、モスとマクドナルドしかないのだ^^;
バーガーキング美味しそう!
(ワタシもウェンディーズも好きだった・・)
by bluebird (2010-06-09 13:31) 

lovin

よーちゃんさん、
オニオンリングは揚げたてを提供しますので、ちょっとお待ちいただけますか?
って言われました~~。
ま、テイクアウトだったので、食べたときには冷めてましたが、
その姿勢がグー!

あき坊さん、
本厚木です。会社に行く前にゲット!

bluebirdさん、
うちも、近所には、モスくらいしかないな~~。
マックも、けっこう遠い。。
ウェンディーズのチリ、大好きだったよ。。(よく、恵比寿店に。。)
by lovin (2010-06-10 01:38) 

うつぼ

バーガーキング、、、学生時代にイギリスで入ったきり。。。
しかもフィッシュ&チップス食べて貧相な盛りでそれっきり。
ワッパー食べる元気があるかわかりませんが、今度見かけたら
オニオンリングは食べてみたいっす。。
by うつぼ (2010-06-10 21:30) 

やちゃ

え?再上陸?
全然知りませんでしたー(笑)

今度食べてみよっと
by やちゃ (2010-06-10 23:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
イギリスにもあるんですね~。
学生時代にイギリスで、なんてステキ。

やちゃさん、
そうそう、再上陸してるんですよ。
日本の会社は変わったみたいですが。。
by lovin (2010-06-13 00:08) 

へろーめ

ファーストフードではウェンディーズが一番好きでした。
撤退は悲しかったですねぇ。
by へろーめ (2010-06-17 01:52) 

lovin

へろーめ兄さん、
ウェンディーズ、よかったですよね。
サラダバーなんかもあったし。
友人が何人かバイトしてました。
by lovin (2010-06-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0