SSブログ

奥田民生!吉井和哉!ビッグ対談。 [吉井和哉]

おはようございます~。
雨ざ~ざ~な朝です。

ひさびさに、沖縄でも酒でもない話題で。

唐突に、次回のbridgeは↓

http://ro69.jp/blog/yamazaki/ymd:20100607

買わねば!!


で、期待してたのにイマイチがっかりなこっち↓
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/yellowmonkey/

そ、それは無いんじゃないかな。。 


JAPAN JAMのインタビュー更新。
http://ro69.jp/feat/jj2010movie
JAPAN JAM.jpg



ここ何ヶ月も、朝、横浜で電車に乗ったときに、
iPodの「TOUR2009宇宙一周旅行」を聴き始める。
そうすると、ちょうど会社最寄り駅を降りて、改札を通る頃、
吉田さんの「ワン、ツー、スリー、フォ~~!」で、魔法使いジェニーが始まりテンションあがる。

で、会社前の横断歩道を渡る頃、ONE DAYのイントロで、ちょうど手を上げたくなる。
なんて、、、バカ。(笑)

テンションあがるんだけど、すとんと落ちる。ふ、とライブ会場に落ちる。
そして、10月まで会えないじゃん!当たらなかったら10月も会えないじゃん!
て、ぽっかり空虚な気持ちになって、落ちる、落ちる、落ちる。。

病気だ。(笑)

仕方ないので、ウソ、アニキに会いに、
TYOワンマン、行ってきます。(て言ってもまだ1ヶ月以上も先。。)
up_592178_pc.jpg DSC01455.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

あき坊

相変わらず、お好きですね~。
でも、それがファンというものですね。
(^^)

by あき坊 (2010-06-16 10:28) 

BEA☆BIRI

はじめまして!
通りすがりの吉井ファンです!!

>ONE DAYのイントロで、ちょうど手を上げたくなる
スンゲーわかります!
っつーか私はあげます(笑)止まらないこの衝動!

吉井切れの禁断症状を止めるべく 10月ライヴは絶対当てましょうね♪


では…失礼しまんした。
by BEA☆BIRI (2010-06-16 11:23) 

bluebird

買い!!ですね^^
両方好きだからたまらんわ~
いーじーふぃっしゃーも面白かったし^^
(あれだけグダグダやってて番組になるんだねー)

Tシャツ・・・
ラブショーの黄色が、だんだん可愛く見えてきました(爆)
買うならこれかなぁ・・・^^;
ロックT気取ったクールな感じのデザインの、ダサ痛さは、いたたまれない感じです(笑)

TYOええなー
by bluebird (2010-06-16 22:55) 

lovin

あき坊さん、
阪神と吉井は、、一生もんかも。。

BEA☆BIRIさん、
ハジメマシテ~~。
コメントありがとうございます。
10月、、ゼッタイに行きたいですね~~。

bluebirdさん、
イージーフィッシャー、なんか吉井氏が弟的に民生兄さんに甘えてる感じがたまらなかった。。(笑)

Tシャツ、字だけのBurnとかって何?(笑)
マジ悩み中うう。。

by lovin (2010-06-17 01:33) 

かうぞう

bridgeでの奥田・吉井対談って前にもありましたよね?

どうも、ここんとこ「くるり」ばっか聴いてる私。
7/1はスガシカオライブだし、吉井さんはとんとご無沙汰気味。。。
FC限定ライブのチケット申込とか始まったら、またテンション上がるんかなー。
lovinさんも、bluebirdさんも横浜狙いっすか?

by かうぞう (2010-06-19 02:26) 

lovin

かうぞうさん、
10月のライブ、いけるとこならどこでも!なイキオイで。。(笑)
横浜はもちろんどす!
仙台、東京あたりも。。。取れたら~~。。
by lovin (2010-06-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0