SSブログ

ナーベラーンブシー オンザ ライス。 [外ごはん(横浜)]

毎週水曜は恒例舞天中山でスージーズライブ。
本日は、、諸事情により、ワタクシ5時半起きだったので、
お店に到着した19時45分ごろは、かなりぼ~~~っとしてましたが、
ライブ途中で復活!(途中かよ?笑)

で、ライブ後、最近お気に入りのオンザライス。
今週は。
ナーベラーンブシー。ヘチマの味噌炒め煮的な。
DSC01565.jpg

汁ごとかけてがっつり!うまい~。
DSC01566.jpg

因みに、先週は、豆腐チャンプルーオンザライス、でした。こっちもグー!
DSC01435.jpg

さ、来週は何を乗せようかな~~。(笑)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

あき坊

オンザ ライス シリーズ、おいしそーですね!
お腹に入ればみんなおんなじ、でもないですね~。
お味が。(^^)


by あき坊 (2010-06-17 01:47) 

うつぼ

そのまま食べるよりオンザライスにしたほうがおいしく思えるのって
お米に味がしみたのがおいしく思えるからかなー。。。
これにビールがあるとさらにおいしいだろうなーーー。(^^)
by うつぼ (2010-06-17 06:16) 

よーちゃん

毎回、お疲れ様です!
これは一度、たのんでみるとするか・・・
by よーちゃん (2010-06-17 08:39) 

achami

丼ゴハン、最高ですよね^^
by achami (2010-06-17 14:04) 

vivian

オンザライスいいですね♪
by vivian (2010-06-17 22:03) 

lovin

あき坊さん、
ここは、毎週のことなので、このほうが食べ過ぎないし、いいんですわ。(笑)

うつぼ姐さん、
これを食べてるときは、すでにビールは終わって、
泡盛片手っす!!

よーちゃんさん、
どうもです!
毎週、いろんなメニュー、どれが合うか試し中っす。

achamiさん、
なんでもけっこう行けますよね~~。

vivianさん、
日本人ですし!(笑)
by lovin (2010-06-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0