SSブログ

おきなわ亭ラストライブ。 [ライブ]

昨日は、
今月で閉店してしまう横浜西口おきなわ亭さんで、スージーバンドのライブでした。
おきなわ亭でのライブはこれがラスト。
386123_14910185_101large.jpg

色々な事情があって、閉店、仕方ないですが、残念です。
これまで、見る側から出る側になったおきなわ亭。

最初のころはまだシーサー、スージー加入前のイチャリバーズとかね。
2006年のイチャ。かるらさんです。
DSC_0083.jpg

色々な思い出があります。ほんと。田所さんと出会ったのもおきなわ亭だったしね?

最後はたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

終了後、記念撮影。
DSC01533.jpg

そして、なんとなくの余韻で、このルートも最後か、と、1Fのあけぼの食堂にスジさんと。
DSC01535.jpg

DSC01536.jpg

DSC01537.jpg

軽く焼いて、帰宅1時半。
おきなわ亭、オツカレサマでした。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

あき坊

お疲れさまでした~。
スージーさんとMNH、やはりご一緒
だったのですね~。
MNH、禁断では。。?(^^)

by あき坊 (2010-06-15 16:22) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
私、さっきようやくblogにアップできました(笑)
あけぼの食堂も、1回もはいったことないです・・・・
こんど、はな家さんには行こうと思います!
by よーちゃん (2010-06-15 23:43) 

achami

ラストライブだったんですね!
by achami (2010-06-15 23:45) 

lovin

あき坊さん、
もちろん、いっしょでございますよ。
ライブ中、まったく食べないので、禁断では。。(汗)

よーちゃんさん、
いつもアリガトウゴザイマス。
はな家さん、行きましょう~~。

achamiさん、
おきなわ亭では、ラストでした。。(涙)
by lovin (2010-06-17 01:35) 

うつぼ

おきなわ亭さん、閉店なんですか。。。
また機会を見て行きたいなーと思っていただけに残念です。
姐さんもライブお疲れ様でした。。。。

by うつぼ (2010-06-17 06:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。急なのですが、残念です~~。
また別の沖縄系で!
by lovin (2010-06-17 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1