SSブログ

川崎ゆんたくで13年前の長間せんせい映像に遭遇! [ライブ]

昨日は川崎ゆんたくさんでライブでした~。
ワールドカップ日本vsオランダ戦と被ったので、お客さん来ないんじゃ?という心配もありましたが、
意外とそんなでもなく。

ぢぞ郎さんのナショナルギターもお披露目。
こんなやつです。ボディが金属製。重い!!ぢぞ郎さんいわく「バンジョーほどじゃないけどね?」(笑)
f1bb1e5308.jpg

ライブ後は、ごはん食べながら、飲みながら、
お店の大型ディスプレイで日本vsオランダ戦後半をみんなで観戦。
野菜中心で。
DSC01599.jpg

島らっきょうの炒め物。
DSC01600.jpg

ゴーヤーチャンプルー。ひさしぶりっ。
DSC01602.jpg

いつもの昆布チャーハン。やっぱりごはんはほっとします。
DSC01603.jpg

にんじんシリシリー。
DSC01605.jpg

サラダ!
DSC01606.jpg

おなかいっぱい~。

試合は1-0で負けたけど、頑張ったね~~という感じでした。
オランダ、優勝候補なんでしょ?(←サッカー、うといので。。)

サッカーも見終わったところで、 マスター仲宗根さんが、
「昔の映像で、長間さんが出てるのがあったよ。アヤメバンドで。」と
見せてくれたのが、<第35回>新春民謡紅白歌合戦。

13年前の。
紅組、古謝美佐子さん、ネーネーズ、饒辺愛子さん、山里ユキさん、、、
白組、前川守賢さん、恒徳先生、大工さん、金城実さん、、、
審査員に誠小せんせいも。

ゲストでアヤメバンド!
DSC01615.jpg DSC01609.jpg

JTAのCMソング「出逢い」です。
DSC01611.jpg DSC01612.jpg

DSC01614.jpg DSC01610.jpg

先生、若い~~。
13年前だから、今のスジさんくらいですな。(笑)

満足満足。

DVD、しっかり借りてきたことは言うまでもなく。
幸せを届けよう、君の所へ~~♪♪

そんな先生の芸能生活40周年記念コンサートは9月25日。 みなさま、ユタシク~~。
header_image.jpg

http://ayameband.atso-net.jp/


さて。
そんな昨日の阪神ですが。ふふふ。2.5ゲーム!
ただね~~、ゆんたくさんはベイスターズ応援店。ベイスターズ勝つとオリオン半額!
ライブの日にベイスターズ戦だとちょっぴり。。。

■2010/6/19 試合結果

対横浜 6回戦 横浜

神|100 420 000|7
横|100 002 000|3

勝:久保6勝4敗0S
敗:大家2勝2敗0S
HR:新井ソロ9号、ブラゼル ソロ20号
神:久保-渡辺-西村-上園
横:大家-ブーチェック-加藤-江尻-佐藤-真田


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

七三

ぢぞ郎さんのギター、巨神兵チックでかっつえかったっすね~!

あと、芭蕉布、トコナツ~な感じでステキでした☆
by 七三 (2010-06-20 13:30) 

achami

この金ぴかのギター、どこかで見たことが・・・。
by achami (2010-06-20 20:37) 

あき坊

ぢつわ、オンガクのことはうとい
わたしです。
阪神に関しましては、昨日はよかったっすね!
トラックバックさせていただきました~。
しかし、今日は。。(T_T)

by あき坊 (2010-06-20 21:12) 

うつぼ

先生、、若い、、、けど髪型が同じ~。(^^)
昨日は実家でサッカーに興味ない親をねじ伏せてテレビで
サッカー鑑賞しておりました。ぼろ負けしなくてよかったけれど
同点だったらよかったなーとか欲張ったりして。。(^_^;)
by うつぼ (2010-06-20 22:21) 

lovin

七三どの、
いつもありがとうございます~~。
巨神兵チック!なるほどね。
しかし、巨神、て字に反応してしまった。。(笑)

achamiさん、
え?どこでですか~~?
誰が弾いてたんだろ??

あき坊さん、
この日はもうええわ、状態でした~~。

うつぼ姐さん、
先生、髪型同じ!
でも、このちょっと前は長髪だったんですよ?(笑)
by lovin (2010-06-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1