SSブログ

毎度汗だくな、茅ヶ崎ちゃんぷるーライブ。 [外ごはん(横浜)]

1月23日(日)
約2ヶ月ぶりの茅ヶ崎ちゃんぷるーでのライブでした。
DSC06659.jpg

すでに先を越されている相方の日記はこちら。(最近の手抜き~~)

この日は湘南国際マラソンの開催日で、
ご友人の応援の打ち上げが近くでやってるってことで、よーちゃんさんが来てくれました!
ということはもちろん飛び入りでバンジョー&トークショーもね?(笑)
1072396_968621210_194large.jpg

ちょうど、この日マラソンに出場していたお客様もいてたのですが、
この方がまた偶然にも、神戸大のブルーグラス部でバンジョー弾いてたって聞いてびっくり!
ほかにも、ジャズバンド演奏の帰りの方々もいたりして。
引き寄せるものがあるんでしょうかね。

そのほかに、、いつものMウラさん、はな家さん、ちゃんぷるーでは初のSちゃん、くまちゃん、
オリジナル島ぞうり製作のYukkyさんご夫妻

しかし熱いです。ちゃんぷるー。
流れる汗、踊る人々。ビールのおいしいこと。。
1072396_968621188_80large.jpg

この日は食べる間もなかったのですが、、
前回食べたものを紹介してなかったので、載せておきましょう。

沖縄旅行?食べてないけど、、誰か注文してみて~~。(笑)
DSC05035.jpg

島ラー油そば!隣に毎度お馴染みフーチバートッピング!好き好き!
DSC05041.jpg

ラフテー。めちゃうまですよ??
DSC05042.jpg

何サラダだっけ??うう。。
DSC05036.jpg

おいしい、たのしい、茅ヶ崎ちゃんぷるー、
次回スージーズライブは2月20日です。
ユタシクウニゲーサビラ!

茅ヶ崎ちゃんぷるー
http://r.gnavi.co.jp/e705200/


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

rtfk

沖縄で食べたモノはなんでも美味しかったです^^)
by rtfk (2011-01-31 09:01) 

nao

沖縄旅行って~~笑
この価格ってお安いのでしょうか!?
by nao (2011-01-31 11:29) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
関西人バンジョー弾き2人が茅ヶ崎で
はちあわせするなんて、びっくりですわ~。
by よーちゃん (2011-01-31 12:52) 

ベアトラック

う~ん、合流したいですw
by ベアトラック (2011-01-31 13:21) 

七三

いつから沖縄旅行は料理になったんでしょうか(笑)
ま、確かに行ったら食べるけどさ~。
by 七三 (2011-01-31 13:48) 

あき坊

はは~、よーちゃんさん(笑)

by あき坊 (2011-01-31 18:00) 

lovin

rtfkさん、
そうですか!おいしいことはシアワセですよね~~。

naoさん、
何泊か書いてないしね?(笑)
どうなんでしょ~~?

よーちゃんさん、
狭い世界なのにそれがピンポイントで。ほんとびっくりでしたね~~。
今週末のナスビ、がんばってくださいね~~。

ベアトラック兄さん、
ぜひ~~!

七三どの、
料理、、確かに。
沖縄、しばらく行ってない気がする。。(笑)

あき坊さん、
相変わらずのしゃべり+バンジョーで盛り上げていただきましたっ!
by lovin (2011-01-31 22:21) 

achami

lovinさんは・・・唄って、叩いて、食べて、飲んで・・・(^^;;
by achami (2011-01-31 23:30) 

lovin

achamiさん、
比重は後から順番かも~~。(笑)
by lovin (2011-02-01 12:22) 

へろーめ

自分で演奏する人は
ライブを聴くのも好きだよねぇ
by へろーめ (2011-02-04 10:34) 

lovin

へろーめ兄さん、
そういうもんですな!!
by lovin (2011-02-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0