SSブログ

結婚式2次会→横浜西口「DINING-BAR 膳丸」。 [外ごはん(横浜)]

沖縄つながりで知り合った、サメちゃんがめでたくご結婚!
2月11日(祝)に結婚式+2次会。
相方は式から、ワタクシは2次会から参加でした。

2次会でもケーキ入刀~~!
DSC07189.jpg

おめでと~~!も、そこそこに食べましょう飲みましょう。(笑)
どれもおいしい。。
DSC07186.jpg 

ローストビーフ。やわらかくてうまし。
DSC07198.jpg

しばらくして、相方三線、ワタクシはパーランクーでオジイ自慢のオリオンビールであり乾杯!
その後の、奥さん側の出席者によるパフォーマンス。
港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカの替え歌でダンス。劇団の方なんですよね。決まってます。めちゃめちゃ面白かった。
DSC07202.jpg

挨拶あって、しゃんしゃんしゃんと終了。
DSC07222.jpg

おめでと~ございました。

ワタクシタチはアヤメ会メンバーと共に3次会、ヨコハマに移動。 
西口の膳丸さんです。お店の前はよく通るのですが、入ったのは初めて。
DSC07225.jpg DSC07244.jpg

飲み放題コース!ビールのあとは緑茶ハイ。 ポテト山盛り~。
DSC07236.jpg DSC07228.jpg

ザンギも山盛り!                          トマトの天ぷらです。ジューシーでおいしかったです。
DSC07226.jpg DSC07229.jpg

ソーセージ。蒸し焼きなのかな、こんな感じで登場。      ピザピザ。
DSC07230.jpg DSC07234.jpg

レンコン餃子。はさみ揚げみたいになってます。おいしい~。 
右は
バーニャカウダー。ソースの下に火がついてるんですが、イマイチ熱くないのが残念。
DSC07231.jpg DSC07235.jpg

料理長さんから、と、お寿司が2種類! お店の関係者がいたので。(笑)
DSC07232.jpg DSC07233.jpg

最後はまたスイーツ!お・い・し・かった~~~!
DSC07241.jpg

よく食べました!


タグ:横浜 膳丸
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

ベアトラック

トマトの天ぷらに興味津々。
「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」の替え歌でダンス・・・見てみたかったですw
by ベアトラック (2011-02-26 07:08) 

あき坊

全部いただいたのですか?
太りそー(禁句?)

by あき坊 (2011-02-26 12:42) 

lovin

ベアトラック兄さん、
どなたかのブログでもトマトの天ぷら(うつぼ姐さんでしたっけ?)見ていて、
どんなんかな?と思いましたが、さっぱりと、トマトはトマトな感じでおいしかったです。

あき坊さん、
7人だったからね。
大丈夫さ~~。
by lovin (2011-02-26 13:17) 

うつぼ

若人の飲み会のようなメヌー。(笑)
結婚式、、呼ばれることも、自分がすることも、、もうないかなー。(遠い目)
by うつぼ (2011-02-27 08:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに揚げ物が多かっただす。。
結婚式、そんなこと言わずに姐さんの時には呼んで下さいっ!!
by lovin (2011-02-27 10:34) 

さめ

きょんきょん!

ホントにありがと~~!!
by さめ (2011-02-27 13:54) 

lovin

あ、さめちゃんだ!
こっちのブログ、見てくれてたのですね~~。
オメデトウゴザイマシタ。おシアワセに~~!
ライブにもまたヨロシク~~。
by lovin (2011-02-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0