SSブログ

TYO TO YOU ~~♪ [広瀬洋一]

明日3月9日発売のヒーセ兄さん率いるTYOの新譜、TYO TO YOU。
up_1085392_max.jpg

アマゾンで予約できなかったし、もしかしたら、いや、きっとあるに違いない!
と、発売前日の本日、22時閉店の横浜タワレコに行ったら、アリマシタ!!

ふっふ~~。今週のお楽しみ。
まあ、デジタル先行配信もしてたけどさ?やっぱりジャケットとかほしいよね。。

胃のほうもほぼ復活したので、桜の麒麟ラガーで祝杯!
(あ、まだ食べるほうは消化の悪そうなものはコワイので止めてるんですけど。)
DSC07794.jpg

いいよ~~!
なんでしょ~ね?TYOはどの曲もピタッときちゃう。
昔、イエローモンキーを聞いてピタッときちゃった感じとすごく似てます。

ノリノリのダンサブルナンバーな「ROXY CIRCUS」も、「HAPPY-GO -LUCKY」も、
疾走感のある王道ロックな「CHOCOLATE DEVIL」も、
ちょっと歌謡ロック的な「TRANSCEND-A-NCE」もいい!

しかし、さっき聞いててぐらっとキチャッタのが、、「桜」。
バラードだけど、、うう、花吹雪を思い出すよなメロディーに、トニーの声があってます。
やられた~~、、て感じです。

モンキーファンだったみなさま、オススメですよん。。(笑)
あ、TYOのホームページでROXY CIRCUSのビデオクリップも見られます~。
ライブ行きたいな~~。
今年のヒーフェスは無いのかな~~??(笑)

タワレコ、さんきゅ~~~!!


タグ:TYO ヒーセ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

bluebird

きっと、ライブ行ける環境だったら買っちゃうんだろうなぁ^^
試聴した感じだと、オールドスタイルの王道ロックでいいですよね!
ヒーセがヴォーカルだったHEESEY WITH DUDESのアルバムは持ってるんです。

TONYさんのブログ、見てきますね^^
あと・・マリーズのPVのヒーセ見た?
でっかい口あけて歌ってて、可愛かった^^おっさんなのに(笑)
by bluebird (2011-03-09 19:15) 

チェルシーガール

こんばんは!
TYOブログで検索して辿り着きました
『TYOはどの曲もピタッときちゃう。
昔、イエローモンキーを聞いてピタッときちゃった感じとすごく似てます。』
私も同じ気持ちを抱いてます
TYO『超』も全曲大好きという素晴らしい音が詰まってて
ほんとにモンキーを好きになったのと同じぐらい
自分の中にピシャリとはまりこんだのを覚えてます
実はまだニューアルバムゲトできてません(泣)
手元に届くのに時間がかかり、DLしようかしまいか悩み中です
やっぱりジャケットとか歌詞カードとかも重要ですもん!
はやく聴き込みたいです―(´Д`)
はじめてなのにダラダラ書き込み失礼致しました
ついつい同じ気持ちを抱いてる人に自分の気持ちも伝えたくて(笑)
ではでは




by チェルシーガール (2011-03-09 22:55) 

lovin

bluebirdさん、
マリーズのは知ってたけど見られてない~~。
TYO関係は、、お貸ししますよ!!
って、まだ全然見られてないので、、、メールしまっす!!(汗)

チェルシーガールさん、
ハジメマシテ~~!!
コメントありがとうございます。なんかうれしいですね~~。
「超」もどの曲も大好きです。今回のも良いですよ。
早く届きますように!!
ではでは~~。
by lovin (2011-03-09 23:55) 

bluebird

見れるかなぁ・・・?
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00081/v09406/v0992400000000541727/
by bluebird (2011-03-10 00:30) 

lovin

bluebirdさん、
見られた!!さんきゅ~っす!
ニューロティカにローリーにヒーセに。。。
すごいね~。楽しいっ!(笑)
by lovin (2011-03-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0