SSブログ

今週末のライブは自由が丘「なんた浜」。 [ライブ]

自由が丘 南口を出てすぐのビル4Fにある沖縄料理のお店、なんた浜。
竹富島出身のご家族でやっておられるアットホームな雰囲気のお店です。
2ヶ月に1回くらいのペースでライブさせていただいております。
次回ライブは今週末6月11日(土)。

前回、4月17日(日)でした。
なんた浜、3回目のライブ。
ここではジャンベでゴザイマス。
そして、八重山の曲中心でいってます。
この日はオバアのリクエストで喜納昌吉さんの「東崎(あがりざち)」も。
いちまでぃん~、いちまでぃん~♪
1072396_1101195687_226large.jpg

ライブ後のご飯。どれにしようかな~~。
DSC08542.jpg

たこぶつ(石垣島タコ・オリーブオイル) うまいよ~~。
DSC08536.jpg

沖縄そばの焼きそば。野菜もたっぷりでうまい~~。
DSC08539.jpg

これがね、、、ウムクジ天。初めて聞いたし、初めて食べました。紅いも?田芋??モチモチしててうま~~。
DSC08540.jpg

これは、、、実はその前の回のライブ後のおそば。日記し忘れたので、載せておきましょうね~~。
おいしいですよ!
DSC07634.jpg

いつも常連さんでいっぱいです。
おいしい、楽しい、駅からすぐ!ライブスタートは19時半ごろ。
今週末、すでに予約で埋まったらしく。アリガトウゴザイマス!

なんた浜
目黒区自由が丘1-8-20 自由が丘第一ビル4F
TEL:03-3723-2933
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017688/


リアル現在6月9日(木)21:00、
いったん家に帰ってきていますが、これから出かけてまた朝まで仕事でゴザイマス。
予約投稿~~。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

rtfk

土曜日のライブお疲れ様っす・・・先に言っちゃいます^^)
あ~沖縄そば食べたくなってきた・・・。
by rtfk (2011-06-10 04:20) 

うつぼ

ウムクジ天、一見さつま揚げのように見えるのですが芋なんだ。
もっちもちな食感で酒が進みそう。(結局酒)
いつ観ても沖縄料理は飲んでいても健康的な気がしまっす。
by うつぼ (2011-06-10 06:10) 

ベアトラック

ヘルシーで美味しそうですね。
久し振りに沖縄料理を食べたくなりました。グビグビとw
by ベアトラック (2011-06-10 06:52) 

つるちゃん

う~ん、ウムクジ天。食べてみたいですね。
モチモチモチモチ・・❤

姐さん、それにしてもタフです。
お仕事、無理しないでくださいね!
by つるちゃん (2011-06-10 11:41) 

achami

しかし、こんなにいつも美味しいお料理食べちゃって・・・飲んじゃって・・・
その分、ライブで発散してるんですね〜^^
by achami (2011-06-10 14:13) 

あき坊

お仕事、ご苦労さまです!
ライブ後においしいものが
待っているのっていいですね~
(^^)

by あき坊 (2011-06-10 15:21) 

lovin

rtfkさん、
おはようございます。今週は土曜も日曜も。。(汗)
ワタシも今日は久しぶりに沖縄そばかな~~。

うつぼ姐さん、
うむくじ天、たのしい食感でした。
結局酒、いいんです。メインは酒なんですから!(笑)

ベアトラック兄さん、
ご近所にありますか?沖縄料理やさん。

つるちゃんさん、
ありがと~ございます。
いやさすがに最近は体力落ちててしんどいっす!(笑)

achamiさん、
食べて飲まないとね!?(笑)

あき坊さん、
そのためにやってます!(笑)


by lovin (2011-06-11 08:15) 

へろーめ

働け働け 死ぬまで働け

でございますね。
でも、楽しみとご褒美もないとねぇw

by へろーめ (2011-06-12 14:21) 

lovin

兄さん、、
へいへ~い!働いてますよん。。
おいしく飲むためにね!!(笑)
by lovin (2011-06-12 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0