SSブログ

九段下 インド料理「ムンバイ」 [外ごはん(東京)]

4月29日(祝)。
相方が既に日記書いてるので、、読まれた方にはバレバレ、そして思いっきりおんなじような写真が並びますが、
すみません~
。(笑)

とりあえず4連休の初日、「生誕100年 岡本太郎展」へGO!
天気もそこそこだったので、北の丸公園を抜けて行こうと九段下。

とりあえず腹ごしらえ。
九段下なんてなんかあるのかな~~って出かける前にさらっと調べたら、こんなお店発見!

インド料理「ムンバイ」。ひさびさにカレ~~!         カレー2種類にナン、ライスもついて890円のランチ。
DSC08766.jpg DSC08758.jpg

ワタクシは豆カレーとチキンカレー。相方は日替わりカレーと野菜カレー。日替わりは、しめじのカレーでした。
DSC08760.jpg

豆カレー、チキンカレーは思ったほど辛くなく、相方の日替わりと野菜のほうが辛かった!

最初はナンにつけて、最後の1口ずつ、オンザライスで。

DSC08762.jpg DSC08763.jpg

ナンがなくなると、お店の方が、「ナン、どうですか~~?」と持ってきてくれます。。
が、おなかいっぱいなのでした。アリガトウ~。

おいしかったです。ゴチソウサマでした!

さ、太郎さんのところへ!



------------------------------------------
しかしぃ、、横浜に3タテくらうって、、なんでよ?(怒)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

rtfk

じつに美味しそうですね~それに安い!!(^m^)
by rtfk (2011-05-09 09:56) 

つるちゃん

ムンバイさんのナン、大きいんですよね^^
でもとっても美味しい。
店員さん、インドの男性でした?
私が行ったとき、とっても面白い人でした。
カレーつまみに、ビール飲んでたら、「飲みすぎ」とか言われてw
by つるちゃん (2011-05-09 15:32) 

achami

私にとっては、きっと激辛に違いない!!!!
by achami (2011-05-09 21:26) 

あき坊

3タテ。。(怒悲)

by あき坊 (2011-05-10 00:39) 

うつぼ

日本で一番インドに近いインドレストランなんだ。(ビックリ)
インド料理店、実はちゃんと入ったことがないもんで、このくらいの
お値段ならランチに入ってみてもいいな、、、なんて思いますた。
ま、一緒にビールとかも注文してしまいそうですが。(^_^.)
by うつぼ (2011-05-10 18:06) 

lovin

rtfkさん、
安いですよね~~。おなかいっぱいでした!

つるちゃんさん、
行った事あるんですよね?
店員さん、はい、インドの男性でしたよ!
同じ人かは、、ビール飲まなかったので分かりませんが。(笑)

achamiさん、
うん、そうかも~!(笑)

あき坊さん、
まったく!(怒)

うつぼ姐さん、
インド料理店、ワタシも昼のほうがいいかな~~。
あんまりお酒て感じでもないし。。(そこかい!)
by lovin (2011-05-11 00:12) 

vivian

大きなナンですね~
インド料理は大好きなので食べたくなりました~♪
by vivian (2011-05-15 17:43) 

lovin

vivianさん、
インド系カレーやさん、いいですよね。
ワタシも大好きでっす!
by lovin (2011-05-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0