SSブログ

沖縄の林家パー子=シーサー玉城~~♪ [沖縄]

6月19日(日)。
日曜朝の日テレの番組「誰だって波乱爆笑」に、、シーサー玉城嬢が出ていました!
DSC09900.jpg

そう、このブログではお馴染み「イチャリバーズ」のシーサーです。↓
DSC_0201.jpg DSC_0343.jpg

過去のイチャリ日記の一部はこんな。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-02-20-3
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06


この日のメインはコロッケさんと、いっこく堂さん。
実はこれに出るって知らなかったんですが、
知り合いのツイッターやらミクシのつぶやきやらで。
キーワード録画で勝手に録画されてたみたいなので、後で見てみました。

いっこく堂さんが行きつけのお店で沖縄そばを食べているところに、沖縄のお笑いコンビ「キャン×キャン」と共に登場。
DSC09893.jpg DSC09894.jpg

いっこく堂さんとは、「かりゆし寄席」とかラジオ沖縄のインタビューとかで。
DSC09896.jpg DSC09897.jpg

沖縄の林家パー子さん、ナイス!
DSC09898.jpg DSC09899.jpg

なんかさ~、こっちがドキドキするね~~。(笑)
観た人いますか??

ライブもたくさんやってますので、気になった方もぜひ!!(笑)
DSC_0180.jpg

イチャリバーズのHPはコチラ。
http://www.geocities.jp/toyobox1/icha/icha.html

シーサー玉城のオフィシャルサイトはコチラ。ブログもね~。
http://seesaatamaki.com/

さて、今日からシーサーの生まれ島、沖縄に行きます。
吉井和哉ライブがメインの目的。しかし、朝、こんなメールが。

JALグループをお選びくださりありがとうございます。
ご搭乗予定便は条件付きでの運航となりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
(6/25 6:04現在)
 
【条件付き運航】
沖縄那覇空港 台風のため引き返すことがあります。

う~~ん。。
行ってきま~す!無事に着けますように。。。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 7

achami

無事に、着いた????
by achami (2011-06-25 16:37) 

rtfk

飛行機 飛びましたかね???
by rtfk (2011-06-25 16:53) 

うつぼ

無事につけたかな?
沖縄の林家パー子ってすごい例えでびっくりしちゃった。
でも、本家と違ってちゃんと喋るもんね、笑うだけじゃなくて。
by うつぼ (2011-06-25 21:17) 

あき坊

だ、、大丈夫ですか???

by あき坊 (2011-06-26 00:03) 

lucksun

沖縄~。無事に到着しましたか?
条件付きフライトなんてあるんですねー。
どうかお気をつけて。

by lucksun (2011-06-27 01:38) 

へろーめ

ちいとばっか見んうちに
キレイになりんさったのぉ~!
ワシも見たかった・・・
by へろーめ (2011-06-30 00:39) 

lovin

achamiさん、
ありがと~です。無事ついて、無事帰ってまいりました。
短かった。。(涙)

rtfkさん、
飛びましたっ!そしてもう横浜っす。。。

うつぼ姐さん、
ちゃんと喋る。。(笑)
たしかに!

あき坊さん、
大丈夫ですよ?

lucksunさん、
ありがとうございま~す。
もう帰ってきちゃいました。。

へろーめ兄さん、
ふふふ。でしょ?
by lovin (2011-07-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0