SSブログ

地獄後の坐久丸、ホッピーでハッピー!! [外ごはん(横浜)]

9月3日(土)。
新横浜でメタル地獄から帰還して、坐久丸さんへ。

いやしかし。
最近のうっとおしい第1位の、
「居酒屋どうですか~。」「カラオケどうですか~。」(怒)

横浜だと、ちょうど帰り道に、3,4mおきにいるの、まじうっとおしい!!!
こっちはひとりで歩いてるとまず言われないけど、
見てるとメニュー持って横をいっしょに歩いててかなりしつこそうだし、
土曜とかで、楽器持って逆方向に歩いてたりすると、ほんとに邪魔。

カラオケどうですか、は、居酒屋ビルの出口に3人くらいで待ってるし。

居酒屋とか、客引きよりも、リピーター増やすように努力しようよ。。

で、そんなどうですか~地帯を抜けて坐久丸さんへ到着。
DSC01385.jpg オツカレっした!

メニュー眺めつつ、茶豆はかかせん!
DSC01386.jpg DSC01387.jpg

月曜から先行予約の始まる吉井武道館と城ホール、そして、TYO冬ツアーの作戦をY嬢と話しつつ、食べます!
鶏モモ肉とレバーのピリ辛炒め。がっつりタマゴの黄身のせ!
DSC01388.jpg

秋茗荷の天ぷら。に、日本酒が呑みたい。。けどめっちゃのど乾いてたのでホッピーでハッピー!
DSC01391.jpg

ゴクゴク!ラストオーダーもせまってたので、中2、外1で終了。
DSC01394.jpg

サラミとチーズと。
DSC01392.jpg

で、昨日から変更の新メニュー。ピザだよん。
DSC01396.jpg

いつもおいしい坐久丸さんで天国。
ゴチソウサマデシタ!!

タグ:坐久丸 TYO
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ベアトラック

どれも美味しそうだけど・・・茗荷のてんぷらが素敵ですね。
そうめんorざるそばも欲しくなります。
by ベアトラック (2011-09-05 11:07) 

bluebird

お品書き凝視・・
どれも美味しそう。
ハチノス大好きです。
by bluebird (2011-09-05 13:36) 

rtfk

東京に来て某プチ繁華街に近いホテルに
営巣していますが呼び込みがすごいのに
驚きました。。。
by rtfk (2011-09-05 20:40) 

あき坊

どうですか~地帯、確かにうっとうしいですね~
(^^;)

by あき坊 (2011-09-05 22:14) 

うつぼ

客引きって歌舞伎町とか繁華街だけかと思っていたら、いつの間にか
うちの最寄り駅(かなりローカル)にもいて鬱陶しいです。
あれやられたら入りたくないよ、お前の店とか思いますけどねぇ。。
なめこオクラ納豆でホッピー呑みたい。。
by うつぼ (2011-09-06 20:37) 

lovin

ベアトラック兄さん、
茗荷の天ぷらにそうめんかざるぞばかあ。。いいですな!

bluebirdさん、
ハチノスおいしいよね。
イタリアンも食べたいな~。

rtfkさん、
呼び込み、うっとおしくないですか??
さすがに女ひとりで歩いてると来ないけど、
歩きにくいんですよね~。

あき坊さん、
でしょ?
蹴りいれたなる!

うつぼ姐さん、
どっかが始めると、その周りもやらざるを得ないのかなあ。
そういう店にはぜったい行かないし!(笑)
by lovin (2011-09-14 17:22) 

へろーめ

坐久丸 行きたかった!
横浜の夜はホテルでバタンQでした。
次回は是非ご一緒に!

あと、大阪は兎我野町にホテルをとったので
客引きがイッパイ居たのですが
誰も声を掛けてこない orz
なんか、悪いオーラでも出てるのかねぇ?(T_T)
by へろーめ (2011-09-16 14:45) 

lovin

へろーめ兄さん、
今度は行きましょうね~。
兄さん、客引きから声かからない?
いいじゃないですか~。悪いオーラじゃなくて、いいオーラじゃない?(笑)
by lovin (2011-09-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0