SSブログ

ロックロック翌日 ひとり大阪できつねうどん。 [外ごはん(その他)]

9月11日(日)。
あっと言う間に朝がキタ~~!
9時10分の吉井目覚ましが「朝ですよ~!朝ですよ~!」を繰り返し、やっと起床。
前日の日差しにやられたのもあって、かな~りしんどい。。
10時チェックアウト。。11時だったらもっとよかったんだけどね。。

14時半のフライトまで、どこに行くとも決めずとえりあえず、阪神百貨店へ向かいますが、、
また日差しがものすごい。。ダ、ダメだ。。もう地下しか歩かないと心に決めて、
阪神フードパークでいつものきつね。
DSC01525.jpg

少し復活して、いつものルート、8Fのタイガースショップ。
同じフロアでは質流れ市やってて、、ガードマンさんがたっくさん。
へえ~~。こんなんやるのんか~。

タイガースショップでは、特にもう買いたいものもなく、(ヤクルトに2連敗してた。こん時。怒)
会社虎仲間の先輩のお土産におっ!サン テレビコラボのウチワだけ買って終了。
https://0339.biz/4_34.html

さて、このあとどうする?
取りあ会えず、なんば行ってやっすい服でも買うか、、太陽の塔にあいさつに行くか、いや、外はよう歩けん、
まだ頭くらくらな感じでねえ。。マッサージでも無いかな~と思ったら、
ちょうど阪神百貨店の5Fにリラクゼーションスペースみたいなの発見。
すぐに入れたので1時間、足マッサージして、かなり復活。
が、気がつけばもう13時前。あらら、お腹もすいたけど、空港に向かいますか。。

空港ついて、551で豚まん買って、荷物預けて、さて何か食べようかと思ったけど、
どこも混んでるし時間ないし。
仕方ないので、セキュリティチェックして中でカレー。。
ウスターソースかけてね。
DSC01526.jpg DSC01527.jpg

おいしかった。ごちそうさまでした。

あっという間に搭乗時刻で、ロックロックさようなら~~!アリガト~でした!




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

ベアトラック

澄んだ出汁の大阪らしいうどんですね。
来月は大阪出張があるので、食べてきますよ~。
by ベアトラック (2011-09-16 06:15) 

へろーめ

阪神は、イカ焼とミックスジュース!
昨日も食べました!

by へろーめ (2011-09-16 10:16) 

よーちゃん

弾丸ツアー、お疲れ様っす!
by よーちゃん (2011-09-16 12:00) 

kotobukimaru

透き通った出汁のうどん、
激しく旨そう!
by kotobukimaru (2011-09-16 12:45) 

lovin

ベアトラック兄さん、
この出汁じゃないと、、うどんは食べる気にならないですね~。
大阪出張、いいな~。

へろーめ兄さん、
イカ焼きも旨いよね。
ミックスジュースは実は前日に。。

よーちゃんさん、
へい!頑張りました!

kotobukimaruさん、
やっぱり大阪はうどんでっす!
by lovin (2011-09-18 08:34) 

うつぼ

二日酔いの朝でも食べられそうなうどん。。。。
あ、今日は二日酔いじゃありません、私。(笑)
by うつぼ (2011-09-23 14:18) 

lovin

うつぼ姐さん、
呑んだ翌朝にはもうこれしかないっちゅうくらいなうどんれす。。
あ、ワタシも今日は二日酔いじゃないっす。(笑)
by lovin (2011-09-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0