SSブログ

第4回アヤメ祭り。3日分まとめてドドン。 [ライブ]

宮古島ライブハウス「ぶんみゃあ」で10/8,9,10と3日間続いたアヤメ祭り。
3日分まとめちゃいます。(笑)

初日。
この日は演奏無いって話だったのに、急に先生からやれと言われ、
さんざん呑んでしまった後の3名。
どぅしんちゃーずタケちゃんは2日目宮古入りだったので、この3名でアヤメブラザーズでっす。

何やったっけ?イマイチ記憶が。。(笑)
DSC02854.jpg

初日のアヤメバンド。
DSC01974.jpg

中日のアヤメバンド。
DSC02009.jpg

最終日2ステージ目のアヤメバンド。
DSC02120.jpg

微妙に衣装がチェンジされてますね?
しかし3日で5ステージ。
先生、オツカレサマでした。

中日は喜納流アヤメ会宮古支部、川崎支部からアヤメバンド合わせて7組の演奏。

川崎支部から、どぅしんちゃーず。                 ワタクシタチ、スージーズ。
DSC02013.jpg DSC02901.jpg

宮古支部、愛音(かのん)。                    宮古支部みんなで三線の花。
DSC02015.jpg DSC02019.jpg

宮古支部、まっちゃん!
DSC02031.jpg

ラストはぶんみゃあのマサ坊師匠のシャーカ。
DSC02034.jpg

この日は長かった~~。

そして最終日。
どぅしんちゃーずwith長間先生。                 スージーズ。
DSC02116.jpg DSC02996.jpg

終了後の打ち上げ。ブラック軍団です!(笑)
DSC02125.jpg

オツカレサマでしたね~~。


へろーめ兄さんのために、初日の貝殻節の動画です。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 5

うつぼ

お酒入っていると程よく緊張もとけてよかったりして。(無責任発言)
先生、三日間ともシャキッと素敵ですね~。
姐さんが楽しく過ごしていた雰囲気が伝わってきます。(^_^)

by うつぼ (2011-10-18 06:50) 

rtfk

いや~エエですね~(^m^)
その場にいたい!(^w^)
by rtfk (2011-10-18 08:29) 

bluebird

スージーズ、一度聴いてみたいです。
タイミング合えばなぁ・・
待つんじゃなくて、作っちゃおうか(笑)
by bluebird (2011-10-18 14:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
ある意味そうかもね~。
出るのが分かってる日は終わるまでイマイチ呑めないし。。(笑)

rtfkさん、
じゃ!来年待ってます!(笑)

bluebirdさん、
あら?行っちゃう?なんてな~。(笑)
by lovin (2011-10-19 01:08) 

へろーめ

良かった!
ありがとねん!
by へろーめ (2011-11-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0