SSブログ

宮古島アヤメBBQ~♪ [外ごはん(沖縄)]

10月11日(月)。
アヤメ祭り最終日の翌日、12:00集合でBBQ!
すでに準備万端。
ぶんみゃあのマサ坊師匠、和おんの小太郎さん、ありがとうございます。
DSC02126.jpg

宮古島牛~。
DSC02134.jpg

最初はハラミとか豚ちゃんとか。うま~~い!         鶏もうま~~。せっかくの宮古牛の焼いた写真が無い。。
DSC02129.jpg DSC02130.jpg

おなかいっぱいになったら思い思いに。             目の前のパイナガマビーチで泳ぐ先生。
DSC02136.jpg DSC02144.jpg

たくさん焼いてもらってたくさん食べたのに、、あんまり写真が無い。。
ってことは食べまくってたってことかな?(笑)

4年前の、アヤメ祭りでのBBQは、阪神が巨人に逆転優勝をくらった翌日で、
その前夜、先生のライブ演奏中に巨人優勝、
アタクシはヤケザケ、オトーリでBBQではぐったり&寝たふりで過ごしたことをボンヤリ思い出し。。(涙)
そのときの日記はこちらどす。
あの頃に比べると、、巨人も阪神も、、、な状況なんで、先生ともあんまり野球バトルも無いこのごろ。つまんない~。


タグ:BBQ 宮古牛
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

rtfk

宮古島の空気を感じさせていただきました(感謝)
by rtfk (2011-10-19 08:18) 

あき坊

阪神・・・(T_T)

by あき坊 (2011-10-19 08:33) 

achami

沖縄の島を、一ヶ月くらいかけて旅したい!!!!
って・・・宝くじ当たらねば・・・(^^;;
by achami (2011-10-19 10:34) 

うつぼ

バーベキュー、、、もうずいぶん長いことしてません。。。
私なら飲んだくれたあと草の上に寝そべってそのまま爆睡しそうです。
by うつぼ (2011-10-20 06:53) 

lovin

rtfkさん、
今年は曇りが多かったですが、それでも気持ちよかったです。

あき坊さん、
今年は終了~。。

achamiさん、
それ、ワタシも~~。
でも1ヶ月じゃ足りない。。きっと。(笑)

うつぼ姐さん、
食べて呑んで昼寝。最高ですよね。ああ、もうかなり昔のことのような。。
by lovin (2011-10-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0