SSブログ

吉井和哉ライブ Flowers & Powerlight Tour 2011 ~born again~@大阪城ホール  [吉井和哉]

12月23日(祝・金)。
毎年恒例の吉井城ホール。
今年もいつものY嬢と共に参戦しましたっ。
DSC03600.jpg

今回のborn againは2本目。
前回の新木場ではほとんど見えなかったので、、、全体を見渡すのは今回が初、くらいで。
そして、今年前半のツアーで、震災&節電で使えなかった「Power Light」を
「今回持ってきました!」って、、たしかに照明、めっちゃきれいでした。
赤い吉井、青い吉井。。白いライト。
FINE FINE FINEのイントロ、ドラムだけ燃え上がるような、浮き上がるような感じとか、すごいよかった!

新木場とのセットリストの違いは、
アンコールの「リバティーン」→「MUSIC」かな。

ものすごい楽しくて、Love& Peaceで、あれ?もう終わり??って思っちゃうほど。
先日のTYOもそうだけど、ステージ上もすごく楽しそう&シアワセそうで。
詳細は反芻しつつ書きますね。もう眠い。。(笑) 明日も早い。。

グッズ、母いすゞの弁当箱、売り切れでした。。(涙)
買いたい人は残り会場、早めに行った方がいいかも~~。
DSC03624.jpg

ガチャガチャでひいた、、りんちゃんのストラップ。
DSC03625.jpg

おやすみなさい。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

いつものY

お疲れさまでしたっ。
照明キレイでしたね~。
打ち上げで吉井氏はだいぶはしゃいでいたようですが、
わたしも軽~い二日酔いで目覚めました(笑)。
林檎の国からのレポート、お待ちしております!
by いつものY (2011-12-24 10:47) 

lovin

いつものYどの、
打ち上げ、発情した吉井氏。。(笑)
林檎の国はものすごい雪になってます。。
もう少ししたら、出かけます~~。
by lovin (2011-12-25 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1