SSブログ

いざ、林檎祭りへGO!! with SOREL~~。 [吉井和哉]

12月22日(木)。

ふ~~。今日は早めに帰る!って19時前には会社を出まして、
横浜で、あ、そういえばこの前のTYOでヒーセ兄さんが巻いてたユニオンジャックストール、見たような、、
と思って立ち寄ったPLAZA。(前はソニプラだったよ~~。。。)
http://www.plazastyle.com/

は!と目が合ったこの子。
これなら青森もOKだし、値札を見ると6000円くらい値引きしてて。(笑。ここ重要!)
履いてみたら、これが楽で、あったか~~。
迷わず購入!!

DSC03571.jpg

知らなかったブランドだけど、けっこう色々あるのね。割と好みなので、これからチェックですな。
http://www.columbiastore.jp/shop/c/csorel/

明日は、吉井氏第二の故郷、大阪へ出動です。(なんで第二の故郷なん??笑)
今年は、、まだ微妙に現実味がないんだけど。。(汗)
明日の今頃はテンションあがってるはず!



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

rtfk

お~なかなかオシャレな靴ですね!!(^w^)
これなら雪中行軍も大丈夫!?
お気をつけて・・・(^m^)
by rtfk (2011-12-23 07:58) 

うつぼ

おぉ、暖かそうなブーツ。。
私もこれから見にいかないと!(^_^)
by うつぼ (2011-12-23 10:31) 

achami

暖かそう〜☆
凍っていてもガシガシ歩けそうだし^^
by achami (2011-12-23 13:26) 

bluebird

ソレルとかLLビーンは、雪国の必需品どす^^
あったかくて可愛いので。
城ホールお疲れさんです!
あさっては北の林檎国ですね。
by bluebird (2011-12-23 22:58) 

lovin

rtfkさん、
偶然見つけてラッキーでした!

うつぼ姐さん、
持ってきてよかった。。ほんとに。。(笑)

achamiさん、
ほかほかです!

bluebirdさん、
LLビーンは知ってましたが、これは知りませんでした。。
いや~~、よかった!まじで!すごい雪です~~。
by lovin (2011-12-25 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0