SSブログ

吉井和哉ライブ Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~ 青森市文化会館 [吉井和哉]

12月25日(日)

メリークリスマス。
DSC03788.jpg

吉井ライブ、青森、行ってきました。
ライブの中身が、、東北、青森、っていうところで、思い入れがある感じだったので、
ちょこっと、よそからきてすみません、的な気持ちもありつつの、参戦でした。

青森参戦を決めたのもけっこう直前で、、でもまだ席あって、
1Fの後ろのほうの一番はじっこでしたが、とっても見やすかったし、いいホールですね~~。

で、、
本編のほうで、このツアーでは聞いていないあのイントロが。。
「FOUR SEASONS」
そっか。志村くんに、だね。

それとアンコールでもう1曲。
「BURN」

ものすごく、ものすごく、よかったです。
DSC03783.jpg

おやすみなさい。
明日、横浜に帰ります。飛行機飛ぶのか??


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

いつものY

やはり、スペシャルな夜だったのですね~。
素敵なクリスマスプレゼントを堪能されたようで何より。
無事のご帰京をお祈りしています!
by いつものY (2011-12-26 11:17) 

へろーめ

雪スゲェ!
by へろーめ (2011-12-26 16:53) 

keri

再びお邪魔します!!

地吹雪の中、青森へおいでくださり
有難うございました><;

ですがクリスマスライブ最高でしたね!!
結構イエモン時代の曲も歌ってくれたので
嬉しかったです^^

本当に吹雪の中お疲れ様でした
今度は春、桜の「花吹雪」を見に来てくださいね!!

by keri (2011-12-26 21:25) 

lovin

いつものYどの、
ライブスタートまでの先行販売とかはちょっと色々でしたが、
ライブ自体は最高でした。。

へろーめ兄さん、
ほんと、、すごい雪でしたよ~~!!

keriさん、
どうもです。
ステキなライブでしたね。。。ほんと。
お邪魔しました。
初青森だったのですが、
ライブ後、その前日と、青森の飲み屋さんとかで津軽の話を聞いたりして、
かなり好きになりました。
吉井氏ライブのおかげで、知る地方も多く、それはそれでいいことだなと思います。
また遊びに行きたいです!!
by lovin (2011-12-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0