SSブログ

ぼてぢゅうさんのネギ焼き。 [外ごはん(その他)]

ただいま~。
大阪~青森の旅、終了しました。
すでに、初日の大阪とか、記憶の彼方な気もしますが、、(汗) 降り返っておかないとね。。(笑)

12月23日(祝・金)
羽田発12時30分初伊丹行きで大阪に向かいます。
この写真は別の、怪物クンの機体があったのでとりあえずパシャ。そしてビアー。(笑)
DSC03579.jpg DSC03580.jpg

あっという間に伊丹到着。横浜どんより空でしたが、晴れてます大阪!
DSC03585.jpg

バスで大阪へ。すでに新幹線で到着していたY嬢と合流。
お腹すいた。ってことで、腹ごしらえっす。

ホテルに向かう途中、ホワイティ梅田の「ぼてぢゅう」さんで。

ネギ焼き(左)とお好み(右)。Y嬢と半分ずつ。ソースも別々な好みでお願いできたのがさすが。
ワタクシは一番辛いソースに辛子有り、マヨ無し、鰹節有り、海苔無し。
DSC03588.jpg

ネギ焼きうま!
お好みはちょっと粉っぽかったかな。でもOKす。

ビールは空港で飲んじゃったので、昼サワーと一緒に。
DSC03589.jpg

ゴチソウサマデシタ!
さ、ホテルチェックインして、いざ、城ホールへ!!

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

うつぼ

ビールのあとにサワー、、さすが姐さん。(^_^)
やっぱり大阪は粉もんなんですね。
私は未だに毎度鰹節、青海苔、マヨネーズです。(^_^.)
この後、ライブで移動して青森、、、想像してしまいもした。。
by うつぼ (2011-12-27 21:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
青森ではありがとうございましたっ!
大阪、次回はいっしょにどうですか!(笑)
by lovin (2011-12-27 23:43) 

へろーめ

やっぱり、サワーは酔い覚ましですやんねぇw

by へろーめ (2011-12-31 15:14) 

lovin

へろーめ兄さん、
はい!正解!(笑)
by lovin (2011-12-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0