SSブログ

GW2日目~ジョギング→昼ビー→??~ [うちごはん]

4月29日(日)

GW2日目。
ちゃんと走りましたよ!(笑)
この交差点を超えるとみなとみらい大橋。
DSC06236.jpg

天気よすぎ。暑すぎ。(笑)
DSC06239.jpg

そろそろ折り返し地点。
DSC06242.jpg

大きめの船が向かって来てましたが、逆光すぎ。(笑)
DSC06246.jpg

ランドマークもすっきり見えました。
DSC06247.jpg

マリノスタウン。壁一面(2階だての建物)トリコロール、復活。
(サッカー、あんまり知らないのですが。。)
DSC06248.jpg

みなとみらい大橋から、横浜駅方面に戻っていきます。
DSC06250.jpg

左側にはスカイビルとか。
DSC06251.jpg

ただいま~。
前日よりはさすがにちょっと楽でした。

朝ごはん。冷蔵庫にあったウィンナーと玉子焼き。
ほんとは玉子、2日続けたくないんだけど、、前日買い物して無いっていう。。
野菜はお味噌汁でとりましょ~ね~~。
DSC06264.jpg

その後、元町にこんなものを買いに行って。うふ。ステージ用っす。
やっぱ虎柄。しかし「龍」の字がちょっと気に入らない。(笑)
DSC06272.jpg

帰ってきて昼ビーにドトールのレタスドック。
DSC06265.jpg 

おやつに頂き物の横濱ビールパイ。チーズ味がおいしい!サクサク!
DSC06266.jpg DSC06268.jpg

長間先生の三線お稽古から帰ってきた相方と、夕方から2泊で出かけてきました。
haneda.jpg ビュ~~ン!


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

うつぼ

えらいなあ、連日走ってる、姐さん。。。(しかも写真まで撮ってるし)

「龍」の字、いっそホドイチャウってのはどうですかしら。うふふ。

by うつぼ (2012-05-01 20:59) 

achami

走りながらの撮影って・・・・(^^;;

by achami (2012-05-01 22:53) 

よーちゃん

びゅ~んですか、いいなぁ。
by よーちゃん (2012-05-01 23:32) 

つるちゃん

いいな~、、GWはどちらへ?
北かしら(*^_^*)
by つるちゃん (2012-05-02 10:14) 

rtfk

渋いTシャツです(^w^)
おや、どちらへ???南でしょうねぇ(^m^)

by rtfk (2012-05-02 10:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
写真撮ってるときは、止まって休んでる時(笑)。
龍、ほどく!なるほど!

achamiさん、
↑走りながらでは無いんです。休んでるとき~~。(笑)

よーちゃんさん、
はい!びゅ~ん!って行って、びゅ~ん!って帰ってきました!

つるちゃんさん、
いや、ちょっと西のほうへ。
あっという間に帰ってきましてん。(笑)

rtfkさん、
いえ。。
西でした~~。
これ、背中側の写真で分かりにくいんですが、
Tシャツじゃなくてダボシャツなんです。
ヤンキーっす!(笑)
by lovin (2012-05-02 11:33) 

mayu

lovinさん、おぉ~西へ、ようこそ\(^o^)/
by mayu (2012-05-02 21:43) 

lovin

mayuさん、
びゅ~んとあっという間に帰ってきちゃいました。(涙)
by lovin (2012-05-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0