SSブログ

毛ガニ? [諸々]

毛ガニ、という名前らしい。
DSC07752.jpg

ウナギの国出張中に、我が家に来ていた模様。
確かに似ている。

しかし、、うちってサボテンと相性悪いんだよね~~。
手がかからない、といわれるサボテン、よくダメにするもんで。

毛ガニ、無事に育ちますように。(笑)

タグ:サボテン
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

あき坊

サボテンって水を小まめにやらなくても
育つ、手のかからない植物だと思って
いるのですが、うまくいきませんか~

by あき坊 (2012-07-09 08:47) 

つるちゃん

あら~、美味しい毛ガニでなくて残念(笑)
サボテンは不精な人向きらしいですよ、
姐さんは、お世話し過ぎなのでは?
by つるちゃん (2012-07-09 09:47) 

うつぼ

サボテンが毛蟹って、すごいネーミング。(笑)
お日様に当てていればサボテンって元気だと思っていましたが。
姐さん、過保護なのかしら??
by うつぼ (2012-07-10 21:24) 

kaco

さぼてん、あたしもダメにした(笑)
by kaco (2012-07-11 02:29) 

lovin

あき坊さん、
ワタシは世話しないんですけど、、相方がね?(笑)

つるちゃんさん、
肉厚が毛がに風でしょ?(笑)
ワタクシは不精なんですけど。。(汗)

うつぼ姐さん、
相方が買ってきたらしいんですけど、
決まったときに水をやりたいタイプらしく、、いつやっていいのか分からないのは、
苦手みたい。
ワタシは手出してません。。

kacoさん、
仲間ですな~~。。(笑)
by lovin (2012-07-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0