SSブログ

名物カレーをあきらめ、ふわふわお好みで終了。 [外ごはん(その他)]

9月23日(日)

阪神フードパークのきつねうどんでスタート。ほ。
DSC09072.jpg 

そして、なんばへ。アメ村で服とか買いたいな~と思ってたのですが、意外に時間なく。
飛行機が14時半だったからさ~。

お土産買ったりなんだり、で、昼ごはん食べなきゃ!

いつもの「自由軒」さんで名物カレーと思ったら、あらやっぱり並んでますねえ。
ということで、前にも行った、隣のビルのお好み焼き「源平」さんで。

昼麦酒!の、シアワセ~~!
DSC09074.jpg

豚玉です。マヨネーズは無しです!(かけますか?と聞かれましたが。。)
鰹節は好きなだけ自分で乗せます!(青海苔もですが、ワタシはかけません。。)
DSC09075.jpg

ふわっふわ。うま~~~~! どうやったらこういう風に焼けるんでしょうね。。
自分で作るともっと水分が多くなっちゃうんですわ。
DSC09076.jpg

箸は使わへんで~~。
DSC09077.jpg

ごちそうさまでした。
DSC09078.jpg

なんばからバスで伊丹に行って、あっという間に空の上。。
DSC09081.jpg

さらば大阪!また12月!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

うつぼ

青海苔かけちゃう派です。。。。
そして、猫舌なのでこてで食べたらヤケドしそう。(-.-)
大阪自体そんなに行ったことがなくて、お好み焼きといっても東京の下町で
食べるくらいなのですが、ふわっふわのお好み焼きだけでも大阪まで食べに
行ってみたいす。
by うつぼ (2012-09-27 08:20) 

rtfk

う~どうしてもお好み焼きは広島風が・・・(汗)

by rtfk (2012-09-27 08:40) 

つるちゃん

大阪弁になってる~(笑
わたし、醤油で食べたい・・・ 叱られちゃう?
by つるちゃん (2012-09-27 10:16) 

ベアトラック

来月は、半年に一度の大阪出張・・・ルンルン♪

by ベアトラック (2012-09-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0