SSブログ

シーサー玉城祭り [ライブ]

10月も終了。。
なんだか分からないうちに終了でした。

11月の予定はなんと!(笑)  週末、自分のライブは1回??
吉井、TYOおっかけます~~。(行けるのか?は、置いておいて。。)

こんなんありまっせ!
シーさー玉城祭り。
DSC09479.jpg

相方はイチャリバースででまっす!
ワタクシもたぶん、、仕事がゆるされれば行きま~~す!

ご近所の方、いかがですか?
(ワタクシどもでもチケット預かっていますので。)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 3

七三

シーサー玉城プレゼンツ!!
うーん、楽しみ~~。

打ち上げはジュージュー焼き焼きですかね(笑)
それも楽しみ~~!!

あ、でもマフ氏が居るなら、オムニ食堂かな?
by 七三 (2012-11-01 01:38) 

うつぼ

玉城嬢のお祭り。。そりゃー盛り上がりそうですね。(^_^)
行きたいなあ、姐さんにも会いたいし。。。
by うつぼ (2012-11-01 13:38) 

lovin

七三どの、
どんな祭りになるんだろうね~。

うつぼ姐さん、
いらっしゃいませ!!
by lovin (2012-11-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0