SSブログ

仙台朝市で朝市丼。 [外ごはん(その他)]

おはよ~ございます。
3連休ですが、たいした予定もなく、このところの疲労を回復すべく、
寝倒してます。。まだ眠い。。
前後してしまいますが、仙台TYOライブの日、朝の日記に戻ります~~。


11月17日(土)

前日、ホテルに帰ってお風呂入って、日記書くか、、と思ったけど、
もう眠くて眠くて、ベッドに倒れこんでしまい、部屋の電気も全部つけたまま、気づいたら朝7時半、、でした。
頭痛いし、だるいし。。(涙)
前日、仕事のこともあって、おかしなテンションだったんですよね。自分。分かっちゃいるけど。。
も1回寝て、9時半に起き上がって、Y嬢にメール。返事無し。(笑)

お腹もすいたので、、外出。
朝市やってました。ラッキー!!
DSC00045.jpg

魚~。ホタテ~~。蟹かに!この日帰るわけではないので、、買えませんが。
DSC00044.jpg

そして見つけちゃった!市場内の食堂!
DSC00051.jpg

食券買って中へ。お漬物が何種類もテーブルにおいてあります。ステキです。
DSC00047.jpg

できました!!朝市丼500円とお味噌汁100円です。
DSC00048.jpg

甘エビにタコ、マグロ、イカ、とびっこ。。
DSC00049.jpg

自由に食べられるお漬物がまたおいしい!
DSC00050.jpg

ごちそうさまでした~~。お店に入ったころにY嬢からメールが。
前日、ブログをアップしてたため、、起きられなかったらしい。(笑)
↓これね?
http://caro-diario.jugem.jp/?day=20121117

コーヒー飲んでのんびり。またY嬢からメール。
この日のTYOライブの会場下見でも行きますか。
DSC00053.jpg

ということで移動開始。
あ、うつぼ姐さん。質屋??(笑)
DSC00054.jpg

まだ続く。
タグ:仙台 朝市
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

rtfk

朝市丼 安すぎ~!!(^w^)美味そう~(^m^)☆

by rtfk (2012-11-24 12:08) 

うつぼ

え、わたし、高額査定の質屋ですか?(笑)

朝市丼、、これにビールがあったら最高なのになぁ。。。
by うつぼ (2012-11-24 23:18) 

lovin

rtfkさん、
そう、この値段はびっくり!でした。

うつぼ姐さん、
「うつぼ」看板、けっこうたくさんあって、
ひとりニヤニヤしちゃいました。ふふ。
by lovin (2012-11-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0