SSブログ

BRIDGE x JAPAN x 音楽と人 [吉井和哉]

12月15日(土)

雨の土曜日ですね。
吉井もTYOも無い週末。。。(涙)
絶賛片付け中で。開かずの扉を開けて出してきた雑誌類。
主にBRIDDE、ROCKIN' ON JAPAN、音楽と人。
DSC07649.jpg

はっはっは。懐かしくて。表紙を撮ってみた。時代順にはなってないません。あしからず。
ブリッジとジャパンって、毎回。。(笑)
DSC07621.jpg DSC07624.jpg

この中身は。。                  このころは氷室さんに見えなくもない?
DSC07626.jpg DSC07623.jpg

昔のサイズのブリッジ。              これ、いいなあ。。
DSC07635.jpg DSC07638.jpg

民生さんと楽しそうな写真満載。         桑田さんとの対談。これはまったく記憶喪失の1冊でした。
DSC07636.jpg DSC07633.jpg

DSC07625.jpg DSC07628.jpg

ロビンソン君はまだ北の地でしょうか。。
DSC07620.jpg DSC07631.jpg

「ロックスター宣言!」(笑)          そして、「全開!」(笑) 39108の頃ですね。
DSC07629.jpg DSC07651.jpg

で、「ついに最強のロックを鳴らす!」VOLTの頃。  一番最近の「The Apples」
DSC07650.jpg DSC07630.jpg

場所もとるし、必要なとこだけにして処分しようかな、とも思いつつ。
昔の記事、他のバンドの記事とかもついつい読んじゃって処分できない。。
片付かないっ!!
DSC07642.jpg

DSC07645.jpg  映画。。(笑)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

あじゃ

すごーい!ラインナップ♪
やっぱかっこいいっすね・・(今さらすいません)
だけど、、ワイルド吉井さんより 正宗がきになる私でした・・・
by あじゃ (2012-12-15 15:44) 

うつぼ

こういう雑誌、捨てようと思って観はじめると見入って結局捨てられない、って
感じですね。(^_^.)

吉井さんの変遷、、、髪形だけ観ていてもなかなか楽しいです。
by うつぼ (2012-12-16 11:21) 

bluebird

髪型の変遷が凄い・・
ちょ・・最後の反則(笑)

by bluebird (2012-12-16 21:29) 

いつものY

懐かしい雑誌ばかりですねー。
しかし、髪型だけじゃなく、顔つきもコロコロ変わる人だ(笑)。。
39108のころのスーツはディオール・オムのでしたよね。
これはかなり細身でカッコよかった!


by いつものY (2012-12-16 22:54) 

lovin

あじゃさん、
よく観てみると同じ角度、目線ってのが括れたりするんですけどね。
ま、かっこいいので。(笑)

うつぼ姐さん、
髪型、ワタシも昔はさんざん変えていたので、そんなに驚かないのですが、
普通、こんなに変えないもんなんですかね?(笑)

bluebirdさん、
最後の反則。(笑)
この映画ももう1回観る気になかなかならない。。

Yどの、
なつかしいでしょ?
自分がモンキー見始めたときからの感じなので、これより前は無いんだよね。
へへ。


by lovin (2012-12-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0