SSブログ

TYO JAPAN TOUR 2013~HAPPY&GLORIOUS~渋谷Star lounge [TYO]

3月9日(土)

楽しみで楽しみで仕方なかった、TYO@スターラウンジ。
ライブ日程が発表になった時には、大学の同窓会とぶつかってたのであきらめていたのですが、
前回のH&Hがあまりにも楽しかったので、その場でチケット購入。
同窓会は2次会からの参加に変更!!
DSC00689.jpg

今回はY嬢とマイ妹、ワタクシの3名で参戦。
前々日のヒーセ兄さんのブログで、ヒーセアニバーサリーに合わせてのZORGとコラボペンダントも、
この会場で発売!ってあったので、さらにウキウキ!
DSC00690.jpg

入ってすぐに、、グッズ確認。
なんと、ZORGのトオルさん直々にいらしてまして。
ワタクシとY嬢に「久しぶりっ!」って言ってくださいまして。(笑)
マスクのままだったので、、「花粉症?注射したらいいよ。」なんて。
で、石入りのULTRA STAR SUPERNOVAゲット。
すると、「うわ~、ヒーセに怒られちゃうな。」って。理由を聞いたら、
「こんな高いの、そんなに売れるって思わなくて、数もってこなかった。」そうです。(笑)

写真で見たよりも表面の仕上がりとかがさらにきれい!!ライブ中、ヒーセ兄さんもつけてましたが、
チェーンがもう少し短いのか、首ぴったりくらいで、
別のペンダントを重ねて2つくらいその下に着けてて、かっこよかった。
ヒーセ兄さんのアクセサリーの着け方ってほんとセンスある!参考にしないとね。。
DSC00708.jpg

さてさて、ライブのほうは、またしても1曲目あてクイズを始まる直前にY嬢と。
当たり~~!の、ROCK TOU UP♪ へへ。
今回、ビデオカメラも回ってたからか、トニーさんはあんまりエロエロしてなくて、
その辺はちょっとつまらなかったけど、隣のライブハウスで、
ギャルサー卒業ライブやってるってMCがおもしろかった。

で、もう1つ気になってた、前日ブログで、やっぱり演ることにした、っていう1曲。
何かなあ??って思ってたら、アンコールの1曲目でその説明があって、
ならず者アイムソーリー、でした。
新しいベース、買うてもうた~、の、EPIPHONE「シルヴィー」で弾かれてました。
http://www.heesey.com/?p=diary&di=953843 ←これ。
アンコールのヒーセ兄さんの衣装、今回のツアーTに細身、長めのカチッとしたジャケット、
前回も見た皮のシルクハット、これにシルヴィーがめっちゃかっこいい!!
最高にステキでした♪
DSC00715.jpg

は~、、楽しかった。。
来週は、大阪、名古屋。今のとこ予定ないんだよな。。でも吉井ツアーでも散財だしなあ。。
ヒーフェスもあるしなあ。。
自粛するか。う~~む。
DSC00710.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

いつものY

さすがに早いっ!
楽しすぎて、汗だくになりました(笑)。
次回はヒーフェスですね。
ZORG→えんぱち昼飲みツアーもよろしくです~。
by いつものY (2013-03-10 15:08) 

lovin

Yどの、
いっしょに飲みに行きたかった~~。
やっぱりライブ終わって、その話ができないとさ。。(笑)
次回は4月。またヨロシクです!
by lovin (2013-03-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0