SSブログ

TYO JAPAN TOUR 2013~HAPPY & GLORIOUS~心斎橋DROP [TYO]

3月16日(土)

来てもうた大阪。お調子者バンザイ!
TYO LIVE 心斎橋CLUB DROP。
DSC00794.jpg

予定が何も無かった今週末、しかし、、来週は吉井長野だし、さすがに行き過ぎ?
ってことで、がまんしようと思ったけど、、、
去年のチケット買って行けなかったライブ、
TYO1本(トニーさんアニバーサリー)と吉井武道館を取り戻すイキオイで、
やっぱ行っちゃえ!って。
バタバタと、チケット、ホテル、新幹線を押さえまして。

来てよかった~~~~~♪♪♪
DROP、音も照明もよくて、今まで観たTYOの中でかなり上位に入ります。
みんなかっこよかった。。

例のヒーセ兄さんのアニバーサリーペンダントの販売で、
ZORGのトオルさんもいらっしゃってました。
始まる前は忙しそうだったので、オープニングアクトが終わってから挨拶。
「え?パワフルだね~~」って言われ、
「チェーン換えたんだね。いいよそれ。」って。
今日、さっそく付けていったULTRA STAR SUPERNOVA、オリジナルのチェーンが長かったので、
いつものやつにとりあえず通してたんです。
DSC00806.jpg

明日の名古屋も?って聞いたら、さすがに今日、お店閉めて来たので、明日の朝帰るとのこと。
忙しいですな~~。

大阪のライブはrale one stanceっていうバンドがオープニンググアクトだったのですが、
なかなかかっこよかったんですよ。
ちょっとモンキーテイスト入ってる、と個人的には思ったです。
TYOのこれまでの対バンとか、オープニング、の中では一番好き。
ライブ後、出口のとこでチラシをご本人配ってたので、ちょっと話したりして。
頑張ってほしい~~。Lamamaに来て~♪
http://www.raleonestance.com/

で、前置き長いですが、TYOライブは、、
もうノリノリ!久しぶりに後ろ目のセンターで観たのですが、
そうすると、ヒーセ兄さんとオカヒロさんの動き両方とも視界に入ってきて、、
BE STRONGのイントロのとき、、豹とライオンがしなやかに動いてるくらいに見えて、、、
ほんとかっこいい!!
あまりに楽しすぎて、イェーガーマイスターのギターソロのとき、
オカヒロさんジャンプといっしょにジャンプしてしまいました。。
空中で目があったような気がする。(笑)

アンコールでヒーセ兄さんがハンディカメラで客席、ステージを撮りながら登場して、
実は、大阪でも映像撮ってるって話あって、
ヒーセ兄さんが、「今日、ほんとはいっしょにいないことになってるはずの人と映っちゃてるかもよ~~(笑)」って。
ワタクシはひとり参戦なので大丈夫です。
渋谷に比べてかなりリラックスモードでMCも長い!
関西弁の「~してはる」っていうのを連発してました。

あ、そうそう。大阪、次のライブも実は決まってるんですって。
日にちは教えてくれなかったけど~~。来たい。。

トニーさんMCで、ライブ当日、新喜劇も見に行ったとか。。(笑)
あの客席にいるのを想像すると、、ふふ。、
ワタシも今日行こうかと思ってたので。。

なんかまとまり無いですが、、チョー楽しかった。。
大阪最高!!!
DSC00796.jpg

さすがに名古屋は行かないよ~~。


タグ:TYO 心斎橋
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

うつぼ

なーんて言って名古屋に行っちゃったりしてー。
by うつぼ (2013-03-17 19:39) 

いつものY

思いっきり楽しまれたようで。いいにゃ~!
渋谷はほとんどMCがありませんでしたが、大阪ではしゃべるのねー。
吉井ちゃんもそんなところが、、。リラックスできる土地柄なのかしら。
TYO、ぜひ一度、大阪で見てみたいです!
by いつものY (2013-03-17 23:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや!行かなかったです~~。(笑)

Yどの、
チョー楽しかったよん。
大阪でしゃべるってか、、ヒーセ兄さん、ちょい酔っ払いだったかも。。(笑)
by lovin (2013-03-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0